スポンサーサイト

line

母であり・・・娘であり・・・

 日曜日は母の日でしたね  私の母&義母が 今年がともに70歳を迎えます。

なので ちょっと豪華 特別な プレゼントと思い考えたのですが・・・

思いつかず、 思い切って『何かほしいものある』って聞いてみると

かななリュックがほしいとのこと。

かななリュックって知ってますか


世界ふしぎ発見のリポーター     さんがプロデュースしたリュックらしいです。


旅慣れた人のアイディアが詰まったリュックなのだそうです。


画像をお借りしてきました。

kana.jpg

母にはブラックを 義母にはベージュを プレゼントしました。

これでたくさん楽しいところへおでかけしてほしいです。

そして 娘であり・・・母である 私

我が娘から いただいちゃいました。

makura.jpg

ぶ~ちゃんクッションです。  足もマッサージできるすぐれもの スイッチを入れると

ぶるぶるといいかんじの振動がします。

ん~、でも私よりも みゆの方が お使いになられているような・・・


それから・・・

久しぶりにリリアンでネックレスを制作。  本を参考に 夏らしく涼しげなビーズをチョイスしました

rririann.jpg


それから・・・

次の日曜日 20日 一宮市木曽川町 つくる。さんにて

フリーワールド(祭)があります。

キリオ近くの古民家です。いろいろなイベントをやっているので、

知ってる方もたくさんいらっしゃると思います。

朝の10時~17時 是非とも遊びにきてくださいね(*^^*)w
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

へ~、そんなリュックがあるのね。
実はまだ母の日していない私、
今頃今年は何にしようと考えています。

カバンはありきたりだし、リュックっていうのはいいね!

naturaleさんへ

 かななリュック・・・形がかわいかったよ(^^♪
色もいろいろあってね。

レジンでチャームも作っていっしょにあげたの。

かななリュック。初めて知りました。
カワイイ形ね。きっと活躍しますね(^・^)

bijouyasukoさんへ

 私も母から聞いて初めて知りました。 どうも 電話した日の新聞に載っていて それで欲しくなったらしいです。

そうそう(*^_^*)形が かわいいです❤ ポケットがたくさんあって おもしろかったです。

可愛い~

ぶーちゃんクッションいいねー
可愛いしーマッサージもしてくれるの?
いいなー
つくる。さん 遊びに行こうかな~(*^_^*)

かななリュックって、知らなかった~!
とっても良さそうだから、私も義母の誕生日に
買ってあげようかしら~!


aiちゃんへ

 かわいいでしょ♪ 

でも、わたしより ちょきがあごのせに・・・
         みゆがまくらに・・・

使ってます(+_+)

つくる。 時間あったら来てね。

faireさんへ

 なんだか 形がかわいくって気にいったみたいよ♪
大きさも3段階あるし、カラーもいろいろあるよ(*^_^*)

『かななリュック』で検索すると すぐみつかるよ~
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
