スポンサーサイト

line

見ました???

 今朝の金環日食見ました  


私は娘としっかり観察しました。 学校から日食グラスをもらって 登校時間も普段よりだいぶ遅かったので。


完ぺきなリングには見えなかったですね・・・

でも ほそ~い三日月状になったのは 見ることができました



 昨日は イベントに参加しておりました。

 tukuru1.jpg   tukuru3 (1)   tukuru3 (2)

 こんな感じのディスプレイです。

 思っていたより たくさんのお客さんが来てくださったので うれしかったです  ありがとうございました。



 それから驚きの出会いが  ありました。


 いつもフリーワールド祭は  主催者の神戸さんがゴスペルや歌を披露してくださったり

 ほかの歌い手さんが ステージに立ったりするのですが・・・


 今回、何気に 見ていたら・・・


 ん


 なんと  引っ張りすぎ

 オットの同級生さんが 歌っていました。 ツヤのある素敵な歌声でしたよ。


 guzu1.jpg


 感謝と驚きの中 今回のイベントは終了


 ありがとうございました
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ様でした。
お天気にも恵まれ昨年よりお客様も
多かった気がします。
皆さんと情報交換もでき楽しかったです!

今日は思った通り日食に間に合わず・・・
TVで見ました。

 お疲れさまでした(*^_^*)

ホント前回の台風に凹みましたけど今回は来場者400人くらい
だったそうですよ。

 情報交換も楽しみの一つですものね・・・

昨日はお疲れ様~!
ホントお天気だったから、
沢山の方に来て頂け嬉しかったね❤
私も皆と色んなお話し出来て楽しかった~♪
ありがとう!


ご無沙汰しております~。
今日は・・・寝てました(笑)
TVでやるからいいかなーって。

大分前の記事ですが
布団で眠るちょきちゃん可愛いっ!!
こんな顔で寝られたら起こませんね~。



faireさんへ

 400人くらいの来場があったみたいだよ(*^_^*)

お天気もとっても過ごしやすいかったし、いろんな話しもはずんだし 楽しかったね♪

vivimamaさんへ

 張り切っていた割に 金環になるのを見逃した母娘です(>_<)

毎朝、あんな顔で寝てるんですよ❤ 時間を忘れてず~っと見ていたい気分です。

日食綺麗でしたね~!
私も世紀の神秘的な瞬間に立ち会えて
すっごい興奮しちゃいました~!!

イベントお疲れ様でした!
差素敵な作品が一杯並んでいるね♪
そして歌声も!(^^)!

音楽は本当元気くれるよね~!

おひさしぶりのコメントです(* ̄∀ ̄)ゞ
金環日食見たよ~!ばっちりリング状に見えたよ!
さくと二人で盛り上がったよ(≧艸≦*)

相変わらず素敵なディスプレイ(≧∀≦人)ひさしぶりにみゅうさんの作品見にいきたいな~!

イベント。お疲れ様でした。たくさんの人にあえてよかったですね。ディスプレーも素敵です☆金環日食は見えませんでした^^;
テレビの前でキャーキャーいってました(笑)

うみですさんへ

 歌が上手でない私には・・・こうやって人前で堂々と
楽しんで歌える人はすごいな~って思います(*^_^*)

日食 不思議な朝の明るさに どきどき★しちゃった~

snow☆さんへ

 ひさしぶり~(*^_^*) 元気?

日食 金環になる瞬間をうちは見逃したな~(>_<)
でも、みゆと二人でもりあがってた・・・

bijouyasukoさんへ

 たくさんのお客さんに 一日いそがしく&たのしくすごしました(*^_^*)

 うちはあんなに盛り上がってチェックしてたのに
金環になる瞬間を見逃して 結局テレビで見ました・・・あはっ

金環日食見ましたよ!
みゅうちゃんところはちゃんと見るの
もらえたんだ!うちは探したけど
見つからずにゴミ袋を伸ばして
やっとの思いでみたよ(生活の知恵ね♫)

イベントお疲れ様♫
例のカバン素敵にディスプレーされてるね!
私もなんかいいもの考えなきゃな

みゅう。さんへ

 ゴミ袋かぁ~。なるほどね(*^_^*)

イベントは天気も良く、たくさんお客さんもあって
 充実した日になったよ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
