ビーズ刺しゅう 

  な~んか 最近 肩や背中が重い・・・


  すっきりしない日が続いてます。


  土曜日も日曜日も 時間がたくさんあって ビーズやり放題の状態だったのですが、


  やる気が出ず、 土曜日の午後からの教室を除いては ゴロゴロしてました。



  それではイカン と月曜日に 勇気を出してマッサージへ

 
  30分ほど 揉みほぐしていただきました・・・が・・・


  劇的にすっきりするかと 期待が 大だったのに 結局 全快とはいきませんでした


  でも 少し楽になったようで  やる気は 戻り 制作いたしました


  それも 結構な時間遠のいていた  針&糸 を使ってのビーズ刺しゅう


                 biiizu (1)


  まだ ネックレスのトップの部分だけですけど・・・


 相変わらず 計画性のない 行き当たりばったり&本能のまま の作品です


 そして こちらも 本能 野性 のまま


 獲物をシトメ中のお方

                biiizu (2)


 相手は 友達のはずの ぬいぐるみ パオ君(ぞうさんのぬいぐるみです)

 よく やっているんです。 かじりついて 離さず そして 動かず・・・

 たまに このまま 睡魔に襲われて 眠ってしまっていることしばしば・・・


 家族の中では 狩りをしていると認識していますが・・・どうなのでしょうか

 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

刺しゅうの素敵な作品が出来たね❤
でもビーズはホント細かいから
あんまり無理しないで休んでね~!

faireさんへ

 年のせいかしら (-_-メ) でもまだそんなこと言いたくな~い(T_T)

ぼちぼち・・・っとやります。

ビーズ刺しゅう?
また、とんでもなく可愛い作品ですね!!!!

それは本能ではなく、みゅうさんの才能だと思います!

体調不良はいやだよね~
私も肩こりひどいのでいろいろ手出してます。

マッサージ行っても一時的しかダメなので
最近は骨盤まくらとかっさやってるよ。

むちゃひどい状態からは
脱出できたのでお試しあれ~

しかし、本当みゅうちゃんは
新しいもの作り出す才能すごいよね。
どうしたらそんなにいろんなデザインが出てくるのかしら(^^;

naturaleさへ

 好きなビーズをたくさん集めて縫い付けてあります(*^_^*)

デザイン画をおこすわけでもなく・・・ 計画性もなく・・・

できあがったからよかったものの

たまに あちゃ~(T_T) ってなります。

みゅう。さんへ

 やっぱ 体がゆがんでるのかしら?

骨盤枕???  座るやつ?クッションみたいな。

 私もやってみよ~っと(*^_^*)

刺繍の作品。クールで可憐ね。(^・^)
私も首こりにまいっています。

bijouyasukoさんへ

 yasukoさんもコリありますか・・・
やっぱり みなさん あるんですね(T_T)
 

大丈夫ですか~??
私も先日体調を崩して
寝込んでいました~
何となく
気分が乗らなくって時間があっても
進まないときってあるよね~
でもビーズ刺繍とっても綺麗♪
素敵だよ(#^.^#)

うみですさんへ

 もう よくなったよ(^^♪
マッサージが効いてきたのかな・・・?

気分ののらない日はおとなしくぼ~っとしてるのにかぎるね。

無理にやっても 失敗しちゃうし・・・

ご無沙汰しております~。
ちょきちゃん咥えたまま寝ちゃうんですか?
なんて可愛いの~!!
久しぶりにほっこり癒されました★


 そうなの・・・(^^ゞ

ぬいぐるみをくわえて じ~っとして動かないから

ほっとくと たまにそのまま イビキかいてねちゃうのよ・・・

ちょきだけがこんな性格なのか・・・

パグはみんなこうなのか・・・???
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line