いたずら + リリアン (*^_^*)

 最近、リリアンをしています

子供のころ、母に買ってもらってアホ~になるくらい ただただ なが~く編むことだけを

目的に編んでいました。


 でも、今は そのリリアンを使ってアクセサリーを作ることができます

 テレビをみながら・・・


 子供の宿題をみながら・・・


 何かしながらも 編めちゃうから うれしいです


 昨日 私は こんなことしながら リリアンしてました。


 まずは・・・ ひとつ

 KIMG0188.jpg


 ふた~つ

 KIMG0190.jpg


 そして みっつ~

 KIMG0191.jpg


 全然、起きません


いたずらしながらもできちゃう リリアン

KIMG0203.jpg    KIMG0204.jpg


KIMG0205.jpg

楽しいですよ
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

リリアン、私も昨日と今日リリアンつくっています☆彡

 楽しいですよね~
夏はエアリーな感じが
リリアンのイメージとピッタリ!
一杯楽しみたいですよね!(^^)!

うみですさんへ

 テグスの作品 とっても涼しげできれいだね♪

私も次はテグスであみたいな~(*^_^*)

涼しげで、とっても素敵な作品が出来たね❤
私も夏用のアクセサリー作ろうかな~!!

すずしげで素敵ですね。
しながらできるのがいいね。(^.^)

faireさんへ

 リリアンは夏に合うみたいね♪

7月末のイベントに向かって 作品がんばって作ろうね(^^♪

bijouyasukoさんへ

 そうなんです(*^_^*) 目数を必死で数えることも
目を離してほどけてくることもなくって

~しながら・・・OK❤

ちょきが邪魔しに来ても 余裕です。

リリアン・・懐かしい・・。
私も母に買ってもらって長々と編んでましたー。
それだけで楽しかった記憶が・・・(笑)

もしかしてちょきちゃん、へそ天で寝てます??
約8年一緒に過ごしてる・・あヤツは
・・・へそ天で寝た事ありません。
未だに心許さずって事なんでしょうかね↓(笑)

vivimamaさんへ

 そうそう(*^_^*) 長くただ長く編んでました。
それがどうなったか、何に使われたかは 記憶にありません。

 暑くなると常に 上向いて寝てます(^_^;)

ヴィヴィちゃんは 女の子だからおしとやか?なんじゃない?
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line