父の日・・・やらかしちゃいました(+o+)

 昨日は父の日でしたね。

土曜日に ちびみゆとプレゼントを買いに出かけました

みゆは父親に・・・靴下

私は義父と実家の父に・・・白いポロシャツ&おまんじゅう グレーのポロシャツ&ビール

同じお店で購入したので 同じ手提げの紙袋が 三個。

義父には土曜日のうちに渡し、実家の父には昨日のお昼頃に渡しに行きました。

最後、夜になってみゆが父親に渡し、即中味を見たら・・・

ポロシャツが・・・

 やっちゃった・・・  どうやら3人すべて間違って渡したみたい

 実家の父に電話したら・・・ポロシャツと聞いていたのに靴下入ってたけど ま~いいか~って思ってたらしいです。

 ごみんなさい・・・ 後日 お取り換えに行かして もらいます。


 ビーズの方はというと・・・

身を削って 前に作ったトップにチェーンを作りました。

 肩から背中まで かちこちになっちゃいました


 KIMG0236.jpg 内径3ミリと3ミリ半の丸カンをつなげました。
ハートのチェーンも

 それから・・・

KIMG0230.jpg  ラブラドライトです。ヒカリの当たり具合でブルーのシラーが
綺麗です

 最後は・・・

KIMG0233.jpg 息抜きにレジンです。
懐中時計のような台に 時計の歯車のようなメタルパーツを封入して作りました。
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

同じ手提げが、3個はやっぱり!
間違えちゃったのね~!

また、素敵な作品が出来たわね~♪
でもあまり無理しないでね❤

faireさんへ

 わかっちゃった(*^_^*) 同じものが三個って時点で

私のアホさを知ってるfaireさんなら 予想できたよね~。

 体が壊れないように ぼちぼちがんばるね♪

同じ袋だと間違えちゃいますよね。
私は自分の父だけなので簡単に済ませちゃいました(笑)
レジンの懐中時計タイプ、ビンゴです!!
可愛いー♪




vivimamaさんへ

 ちょっと中味をのぞいて確認したつもりだったのですけど・・・(^^ゞ やっちゃいました

 懐中時計は私も お気に入り❤ また そちらへお持ちしますね。

いつも読み逃げばっかりでごめんなさ~い〔汗
漸く落ち着いてきました。
今日もすでに真夜中。。。
間tゆっくり遊びに来ますね~

うみですさんへ

 忙しいんだね・・・体調くずさないように。

私なんて 10時半には寝ちゃってますのに(^^ゞ

読み逃げなんて気にしないで~(*^_^*)

あー、やっちゃいました。
みゅうさん お茶目♪♪
でも家族間でよかったね。
お父様はまた来てくれるから、嬉しかったりして!

naturaleさんへ

そうそう・・・(^^ゞ

家族間であるからして、笑って許してもらえる。

今度みゆ 自ら 回収&交換に乗り出すです・・・

母はあてにならないらしい・・・(+o+)

間違ったらしょうがないね。(笑)
父の日に来てくれるだけで嬉しいんじゃないかな。^^
きっと気持ちが嬉しいはず。。

bijouyasukoさんへ

 えへへ・・・(*^^)v わらってもらうしかないですね。

でもおかげ?で月曜日小学校の振替休日 実家へみゆが行く気になり、安心して仕事へいけま~す(*^^)v
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line