どき☆どきが続きます (>_<)

 今日はとってもいい天気  大洗濯も大掃除もしたいけど・・・

気分がそれどころじゃないんです

 今日はあゆの学校へ 役員会&懇談会・・・

実は 役員に当たっていて 会議の最初に開会宣言ってのをしなくてはいけません

 一言 発するだけなのですが、 何せ人前で話すのは だめなのです。

 いやだな~

 朝から 落ち着かないです。 う~

それから明日は・・・何を血迷ったか

 方向音痴なくせに・・・一人で 体験講習会を受けに行くことになってますっていうか 

自分で申し込んだのですけど

大丈夫か・・・私

 最悪、名古屋からタクシー のお世話になろうと思います。

 と・・・暗くてあか~んな話になっちゃってますが・・・

昨日、 一年くらい前に作った 天然石のブレスを リニューアルしました。

 1340885166953.jpg  くすんだメタルパーツやらゴムを新しくしました

 調子に乗ってもう一個 好きな色の石を集めて作りました。

 1340885325055.jpg ご想像の通り ブルーな感じになりました           

1340885442594.jpg  ダブルでつけるとこんな感じ
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~役員大変だね~!!
でもみゅうさんなら大丈夫よね。

明日は何の講習かな?
また、お話し聞かせてね~(^O^)

faireさんへ

あぅ~(*^_^*) 無事 役員会おわったよ~。

さてさてあとは 今日の講習会会場へ到着できるか!

今日はデコ刺しゅうの体験会なのです。 めっちゃ興味があるのでしっかりノウハウならってきま~す(^^♪

役員会。お疲れ様でした。

デコ刺繍の体験会。また教えてくださいね(^O^)/

みゅうさんへ♪

どうでしたか~
レポ楽しみにしています☆彡

ドキドキがこっちまで伝わってきそう~♪

bijouyasukoさんへ

 役員会はなんなく終了しました(*^_^*)

体験会は 帰りにちょっとした?オチ?がありました。
またゆっくりとアップしますね。

うみですさんへ

 ドキドキしすぎて おひるごはんがのどを通りませんでした
(+o+)

帰りにもやっちゃったことがあって・・・

またゆっくりと・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line