フリーメタリコ

 東海地方に台風が接近中ですね。でも、雨も降ってないし風強くないです。今晩寝てる間に来るかしら?
 今日はフリーメタリコのキットを作りました。ゴールドのフリーメタリコを使うのは初めて!上品で優しい色で大好きになりました。
メタリコ

 中央は一応、薔薇です。ちょっと貧弱になってしまいました(涙)
花を作るのって難しい・・・。
ネック部分もフリーメタリコにパールを入れてネジって作りました。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゅうさんへ
綺麗やん♪
やわらかい感じでてる★

yukaさんへ

 ホント!綺麗!?
v-254薔薇ホントはもう少し大きくなるはずだったのにちょっと淋しい感じ。
フリーメタリコって夏v-42はお肌によくないかも・・・v-356汗かいた首すじにジョリジョリして
あれちゃいそう(泣)

フリーメタリコも面白い素材ですね♪
リボンのような華やかさがきれいですね。

bukuさんへ

 フリーメタリコちょっと気になっています。華やかになるしボリュームもでるし軽いし結構いいと思います。
まだまだいろいろな技法があるみたいで
勉強したいです。

素敵ですね~

フリーメタリコの薔薇ってとても繊細でしなやかで綺麗です。
色合いは早くも秋冬で大活躍しそうな落ち着いた感じで素敵ですし・・・
私好きです!!!

はじめまして♪

ビーズ屋yukaちゃん所から遊びに参りましたv-238みゅうさんの作品、いつも勝手に拝見させてもらってますv-10
フリーメタリコとっても上品なかんじで素敵です♪
バラもすぐわかりますv-218
秋先取りですよ~

MAKIさんへ

 ホントフリーメタリコって繊細ですね。
ビーズだと一個一個通して花びらを作るのにも大変ですけどフリーメタリコは、すぐできてしまうのでうれしいです。
おもしろい素材ですよ。
 

aiさんへ

 はじめまして!aiさんv-290
きてくださってとってもうれしいです。
yukaさんのサイトでお名前はお見かけしていました。これからもぜひ、よろしくおねがいします。
 フリーメタリコってホントに華やかでいいですね。私の作品は華やかさに欠けるので
そこを補ってくれるような気がします。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line