スポンサーサイト

line

014814.jpg

いよいよ、迫ってきました。。。 

いろいろと心配事や不安なこともありますが 一人じゃないですし、
『なんとかなるさぁ~』 ってことで・・・

プレゼント 企画があるということで
出店する作家たちが1作品ずつ提供するのですが、 何にしようと悩んでいる間に日にちがどんどん過ぎてしまったので

あわてて制作に取り掛かり 昨日 やっと完成しました。

purezennto2 (2)

途中はこんな様子です。 結構、形が見えてくるまでちくちくしては ほどき、ちくちくしては ほどきを繰り返して出来ました

そして・・・これを切り取り、縁を縫いかがって・・・

purezennto2 (1)

 最近、お気に入りのチェーンタッセルを取り付けました。 これでトップ部分は完成

ネックレス部分は・・・

当日までひ

あと1週間ほど まだまだ 準備が続きます
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

準備進んでるね~!
私も今急いで準備してるよ・・。
あと、もう少しお互い頑張ろうね♪

faireさんへ

 ん~(;一_一)

そうでもないけど とりあえず今、どれくらいできてるか把握
しようと思ってね。

みゅうさんへ♪

繊細で綺麗~♪
ピュアなホワイトが
とっても素敵!
コレだけ思いを込めた作品だもの!

 きっと皆さんの感動を誘うこと
間違いないと思うよ!
暑くて大変だけど頑張って~ヽ(^o^)丿

うみですさんへ

 他の作家さんの作品と肩を並べて展示されるから

結構(*^_^*)気合がはいっちゃった。

凛と胸を張って 他の作品とお客様の目を楽しませてほしいなぁ。

清々しい素敵な作品ね。準備が大変そう。
ご自愛くださいね(^^)/

bijouyasuoさんへ

 百貨店さんは いろいろきびしいです(+o+)

自分でイベントに出るのとは違うのでいろいろ制約があるのも

仕方ないですね(^^ゞ

yasukoさんも お体きをつけてくださいね。

すごいね、すごいね、もうすぐだね。
都合がついたら是非行きたいと思うのだけど
常時店番ではないよね?

naturale さんへ

もう1週間をきっちゃいました( ̄▽ ̄;)
準備大丈夫かしら?わたし。

店番は、わたしとMさんがチーム(*^^*)で
26日、28日、31日にいます。
よかったら見にきてね(⌒‐⌒)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
