始まりました~♪

 始まりました、岐阜高島屋 ビーズマーケット

昨日、初日店番?へ行ってきました 岐阜の高島屋では初めてということで

1階に作品をディスプレイしていただいたり、折り込みチラシも10万部出していただきました。

KIMG0317.jpg  KIMG0315.jpg  KIMG0316.jpg

前日、みんなで搬入し、ディスプレイしてきました

お客様の入りは・・・主催の方も 思ってたよりきびし~ね~

という状態でしたが、私の作品を熱心に見てくださったとてもキュートな方 本当にビーズアクセがお好きなんだ

な~って思いました。 何点かお買い上げいただいて 次はどこのイベントにでますか~って

とてもうれしい御言葉もいただきました。

今日は昨日より たくさんの方がきてくださるといいな~

って いいながら 今日は私はバイトの方へ行きますが・・・

とほほ・・・

スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ始まりましたね。

バイトとの両立わかります、大変だよね。
暑いけど頑張って~!!

naturale さんへ

今日は暑い中、来てくださってありがとう(*^^*)

とーってもうれかったです。

コメント遅くなっちゃって〔汗
イベント大盛況でしたね!

頑張っている人は皆輝いているのだ~☆彡
きっとみゅうさんも作品と一緒に輝いていたと思うよ音♪

うみですさんへ

今日で無事終了しました(⌒‐⌒)
有意義な日々を過ごせて
大満足(^-^)v

イベントお疲れさまでした!
いろんな意味で疲れたよ~~~

でもみゅうちゃんを始めいろんな方に出会えて
楽しいイベントでした♫

しばらくはイベントの予定がないので
ゆっくりまったり制作しまーす!

みゅう。さんへ

お疲れ様でした。
長かったけど終ったらあっという間だったね。

私も8月はゆっくり作品作ろうかなぁ(*^^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line