ありがとうございました(*^_^*)

 長かった6日間のイベント・・・岐阜高島屋 ビーズマーケットが終了しました

一人ではとても出店はできませんでした。 仲間に手伝ってもらっての出店

ホントに感謝でいっぱいです。

そして 周りの作家さんたちにもお世話になりました

いろいろなお話しを聞いたり、作品を快く見せていただいたりと とても勉強になりました。

8月はちょこっと小休止して

9月のイベントに向けて 勉強したいと思います。

 お声をかけてくださったボンドのSさん 暑い中、来て下さった方々・・・ありがとうございました
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした^♪
一杯の思い出を胸に
次へのエナジーを一杯
チャージできたのでは?

暑かったので疲れも出やすいころ
お大事にね♪

今回のイベントに、一緒に参加させてもらって、
私も本当に良い勉強が出来ました(^O^)
ありがとう❤
また、次のイベントも頑張りましょうね♪

うみですさんへ

 同じ岐阜にこんなにたくさんのビーズ作家さんたちがいたのに
驚いたり、うれしかったり♪

ありがとう(*^_^*) うみですさんも体大切にネ❤

faireさんへ

 うんうん(*^_^*)他の作家さんたちとの交流がホントに
勉強になったよね♪

作家さんたちの間で大人気だったあのネックレス ホントすてきだったよ。

暑い中、お疲れ様でした。
作品はあたりまえですが、ディスプレイも
とっても素敵でした!

たくさんのブースの中で光ってました!

イベントお疲れ様でした~♪
また9月もイベントされるんですね!!
頑張って下さいね☆

naturaleさんへ

 そう(*^^)vそういってもらえるとすごくうれしい❤

でも、販売する力はまだまだかな~(T_T)

とにかく勉強になった6日間でした。

vivimamaさんへ

 9月は・・・岐阜駅でやるのですが・・・

抽選の当選待ち・・・です。当たるといいな~

やる気は満々なのですけど・・・

お疲れ様でした。たくさんの出会いがあり、パワーをもらったようでよかったですね。猛暑続きなので、ご自愛くださいね。
(^^)/

bijouyasukoさんへ

いろんな意味で勉強になりましたよ(*^_^*)

早くすずしくなってくれないですかね(^_^;) yasykoさんも
夏バテなどされませんように・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line