スポンサーサイト

line

久々ビーズ❤

 高島屋のイベントが終わって、のんびりゆったりと過ごせるかな~って思っていたら

問題山積み&忙しさがどどど~ん 一気にやってきちゃいました。

究極の選択ばりの選択・・・ バイトの人員不足・・・ 長女の学校の野球部の寄付金集め・・・

う~

体も器も小さい私は もういっぱいいっぱいの状態でした。

なのでビーズから離れざるを得ない生活

それでもなんとか2つは片付き めでたくまたビーズと共に生活ができるようになりました。

 で、次回教室作品なのですが・・・

ある生徒さんからリクエストをいただいていた~*~天然石のブレスレット~*~を作ってみました。

tennnenseki1.jpg        tennnennseki2.jpg

天然石なのに花柄が転写されているビーズをみつけたので早速使用してみました 少し他とちがうブレス気にいっていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

気持ち的に落ち着かないと
なかなかゆっくりビーズ触れないよね(^^;

私は今月は子供会の役員やら
子供が今頃?バレーに入ったので
そっちで忙しかったりで
しばらくビーズはまったりのつもりです。

なんか息抜きしたいね~

みゅう。さんへ

 夏休み・・・確かにいろいろ子供の用事も多くなるね。
え?バレーに?娘さん何年生だっけ?

とにかく いい夏の思い出にまるといいね。

母の息抜きは夏休み終了後かなああ。

NoTitle

うわ~、大変そう!!
夏休みだしね、お体に気を付けて。

花柄の天然石、そんなのがあるんですね。
(お花に反応している私)

naturaleさんへ

 お花・・・ってキーワードには敏感?
次回の教室に使う石には
ブルーの薔薇とピンクの薔薇が転写されてます。

私も花に敏感ですよ(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
