疲れてます・・・(+_+)

 しばらくの更新になってしまいました

 バイト先の人員不足のため ビーズ教室以外の休みがありません

 今週も協力するため 出勤してました。

 お盆中の飲食店は アホみたいに忙しいですね

 10時ごろから 4時・5時まで立ちっぱ、動きっぱで 足の裏がパンパンです。

 今日はバイトはは 休みですが、

 午前中は打ち合わせ、午後からビーズ教室です

 気合入れてがんばらないと

 今日の作品は・・・

 tennnenseki1.jpg     tennnennseki2.jpg

うちにあるすべての天然石の丸玉をお持ちして 自由に組み合わせて作っていただく形式にしました。

あの薔薇の転写玉は 入れて考えていただくことにしました

楽しく悩んで作ってもらえるとうれしいな~

あと 来月の教室の作品の試作・・・

magumaha-to.jpg

まだいろいろと変更しなければいけないのですが・・・ ネットショップがお盆中のため 発注したビーズがとど

きません

もっとクールにかっこよく(なるかな~)したいです。


 お盆もなんとか終わったし・・・

 夏休みもあと少し・・・

 もうちょっとがんばってやるぞ~
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

忙しいお盆休みも
ちゃんと頑張ってるみゅうさん
えらいな~!
私なんてここ数週間ビーズにまともに触ってなくって
なまっちゃうよ~〔笑
来週末には子供たちがすべて学校が始まるので

 すこしゆっくり出来そうですヽ(^o^)丿

NoTitle

お仕事お疲れ様~。
やっぱり主婦もお休みが欲しくって
外食なんてなるのかな~!

夏休みもあと少しだしお互い頑張ろうね~♪

NoTitle

頑張ってますね、
世の中がお休みだと忙しくなる仕事、
お互い頑張りましょう!!

暑いときの天然石って見てても触ってもひんやりしていいね♪

NoTitle

ブログスキン変えたんですね。さわやか(^-^)
忙しそうね。でも充実していて楽しそう。
体調管理に気をつけてくださいね(^^)/

うみですさんへ

そんなことないよ(>_<)
バイトでてがいっぱいでみゆと家事はほぼ
放置だしね。
夏休み一足先に終わるんだね~(⌒‐⌒)

faireさんへ

あと少しだね、夏休み終るの。がんばってたえるのみだね。

外食したいのは、すごくよくわかるけど
うちの店以外にしてほしいな。

mnaturale さんへ

土日は休みだからあんまり愚痴ばっかり言ってたらダメだよね(-_-;)

naturale さんも体を壊さないようにね。

bijouyasuko さんへ

気分転換になるかと思って変えました(^-^)v

爽やかな感じが気にいってます。

さすがにお盆中のバイトは脚がパンパンで疲れました。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line