スポンサーサイト

line

教室の様子 ♪

 ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・先日、16日の教室の様子をアップしますね

生徒さんからのリクエストで天然石のブレスレットを作りました。

一応、作品の見本として
       tennnenseki1.jpg     tennnennseki2.jpg

写真のように私が制作しました

でも、よ~く考えたら・・・ 見本通りのビーズを見本通りに通す・・・では、つまらないですよね

なのでうちにある天然石をどど~んと(そんなにたくさんはないですけど)持って行きました。

       KIMG0346.jpg     KIMG0347.jpg

最初は どうしよう・・・って言ってたみなさんも ご自分の好きな色の石などを探し始めて
迷いながらも 薔薇のプリントのハウライト・アマゾナイト・ローズクォーツなど
これは使ってくださいね・・・の石に合わせて すごく素敵なブレスができました

では、お披露目です

KIMG0348.jpg  こちらはSさんの作品です。
ビーズもお話しもとても上手なSさん、いつもおいしいおやつありがとうございます。

KIMG0350.jpg  こちらはTさんの作品です。
Tさんは教室で作っていただいた作品をいつもたくさん作られてお友達にプレゼントされています。
ビーズに対する情熱には、いつも頭が下がります。

KIMG0353.jpg  こちらはS山さんの作品です。
少し後から教室に参加していただいたのに 他の方ともう足並みをそろえて作品を作っていただいてます。
いつも 着々と黙々と作品を制作してくださってます。


KIMG0354.jpg 最後にM子さんの作品です。
だめもとで ビーズしませんかとお声をかけさせていただいたのを 快く御返事をいただいただけでなく お友達にも声をかけてくださってとても感謝しています。
M子さんがいなかったら この教室はなかったでしょう。
今回はお二つ作っていただきました

みなさんそれぞれ 個性のある作品が完成

いつもありがとうございます



スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

暑くて気力がわかないこの季節。。。なのにみゅうさんすごいわ!!!
私最近本当にペース遅くって(^^ゞ
 反省の毎日

来週子供が学校始まったらチャンと本腰居れて
頑張りたいな~♪

NoTitle

石を選んで作れると、自分好みの作品が
出来るから嬉しいよね(^O^)

どのブレスもとっても素敵~♪

うみですさんへ

 私もおもったほどすすんでないんだよ・・・(+o+)

専らお留守番させてしまている、ちびみゆのゲームの相手
ばっかりさせられてるしね・・・

faireさんへ

 やっぱり自分の好きなカラーってあるものね(*^_^*)

天然石のブレスは今の季節に使えるしね。

NoTitle

うわぁ。ブ゜レスレットがたくさん。
着々と進んでいますね。
楽しそう。。

bijouyasukoさんへ

 みなさん、お目当ての石を見つけては喜んでみえたので
そばで見ていてもたのしかったですよ♪

NoTitle

どれもステキな天然石のブレス♪
皆様お上手ですね~!!
教室の楽しそうな雰囲気が
写真から伝わってきます(^^)

NoTitle

ん~、楽しそう♪ ビュッフェみたい!

たくさんの中から少しずつ好きなものを
選ぶのっていいね。

vivimamaさんへ

 作るのは透明ゴムに通すだけ・・・

なので色選び、石選びがポイントなんです(*^_^*)

naturaleさんへ

 迷ってしまう~(+o+)

とか言いながらみなさん熱心にブッショクしてました。

好きな色の石を集めるのって楽しいですよね(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
