ハードな一日になりそう・・・

 今日もまた暑くなりそうで・・・考えただけでう~ってなりそうですが、

 頑張らなくっちゃ

午前中は ビーズ教室  今月から新しい生徒さんが2人増えます

今までの生徒さんはリリアンのネックレスの仕上げ

新しい生徒団さんはお花のストラップ

haha.jpg


無事、終わりますように・・・


帰ったら美優とコメダでランチ

そのままモ◎ラのパーツクラブへ ビーズの調達に・・・

帰ってからは・・・ナイトショー夏休み最後のこどもサ―ビス 映画に愛友&美優を連れて行きます

 大丈夫か・・・わたし・・・


あと・・・昨日の夜 ちょっと変わったパテで小物入れを作りました。
komono2 (1)

2種類のパテをを混ぜて 好きなパーツやストーンを埋め込みます。

ここまではいつものジュエルDeCoReと同じ

でも~

魔法の粉をかけると・・・
               komono2 (2)

わかりますか 真っ黒だったパテがメタリックなピンク色に

そこらじゅう 粉だらけにもなっちゃいますが。。。 水で洗うとちゃんときれいになりました。

 
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

毎日残暑厳しいですね~私はクラフトは本とうボチボチです(^^ゞ

 みゅうさんはお教室も
作品つくりも頑張っててすごいよ!

NoTitle

お仕事に教室、そしてお家の事も
ちゃんとやってて凄いな~!!
私は自分の事ばかりだよ・・・(>_<)

魔法の粉?なんだろう~?

NoTitle

黒がビンクに?

魔法のお粉が気になるなぁ(笑)
また素敵なアクセに変わるのね。(^-^)

うみですさんへ

 ホントはね、暑いし バイトで疲れるし・・・
のべ~っとしていたいけど どんどんやらなくちゃいけないことが 追いかけてきて(T_T)

 とりあえず 夏休み終わってくれ~

faireさんへ

 実は 昼はコメダでランチ・・・夜は映画をネタに外食
(オットにも会社帰りになにか食べてきてねとおねがい♪)
 結構 手抜きだよ~(*^_^*)

bijouyasukoさんへ

 魔法の粉・・・

きっと細かなラメの粉だと思うんですけど

パテの方が粘着力がすごくて 粉がくっつきやすいので
黒いパテもピンクになると思うんです(^^♪

NoTitle

えー! パテすごい!
簡単と聞いていたけど、
いやいやこれも技術がいりそうですね。

そのうち挑戦してみたいと思います。

naturaleさんへ

 パテはそんなに難しくないですよ(*^^)v

いろいろやり方はありますが、今回のようなタイプは

思うまま自分の好きなパーツをうめているのです(*^_^*)

ぜひ、やってみてたのしいよ~♪

NoTitle

すごいハイパーな一日ですねっ!!
私は夏バテでダルダル~になってます(笑)
ちょきちゃんお元気ですか??

vivimamaさんへ

 まだまだ暑いですよね~(+o+)

きっとちょきの方がエアコン完備の生活なので いい気がします・・・ 私もダルダル~です。

今日はお世話になりました(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line