何やってるんだか・・・

 9月に入って 学校も始まって 自分に使える時間も元通りになってけど・・・

 どんなことが出来たかと言われると・・・

 反省ですぅ~

 でも、これ作りました。


 以前作ったネックレスの色違い クリスタルアンティークピンクです。

                      tooheart.jpg

 
 それからストラップをつ。


 11月に体験レッスンすることになっているのでその見本です

                      teikenn.jpg

 ありゃ どっちもハートが

 








                                                         023180.jpg
 
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あっそれ分かります。
私も休みの日はあれをやって~とか思うんですが
結局PC三昧で1日終わってしまいます・・・(笑)

ちょきちゃんの着丈ですが、首輪位置から尻尾まで
の長さですよね??

NoTitle

体験の作品も出来てるし、頑張ってるね~。

私も全然作品出来てないよ(>_<)
お互い頑張ろうね♪

NoTitle

❤形大好き。
何でも可愛く見えちゃう魔法の形だよね。

もう体験の作品できたのですね、早目の準備
見習わなきゃ!

NoTitle

秋らしい色目のハートですね。
大人っぽい可愛さね♪
生徒さんも迷うね。

vivimamaさんへ

 PCを見てると時間がたつのも忘れてしまいますね。
私もよくやります・・・(^^ゞ

ちょきの着丈ですが・・・35㎝でした。
 寝てるとこそ~っとメジャーで図りました。

faireさんへ

 体験のは ネックレスだったのを短くしてストラップバージョンに変化させたのよ(*^^)

 なんかね~。いろいろ考えて落ちつかない気分なの。

naturaleさんへ

 うんうん(*^^)確かに なんでも可愛く見える 形かも!
だからハートっていいよね♪

 なんか どんどん決めて置かないと落ち着かないんだ~
(T_T)

bijouyasukoさんへ

 このタイプのスワロはなかなかカラーが少なくて・・・
こういう選択になりました。

 アンティークピンクは 実際見るとピンクっぽくなくって
ライトなアメジストって感じです❤

NoTitle

私も中々。。。暑くって
気力が低迷中です~^_^;

 ハート可愛いですね♪

今週半ばから少し涼しくなってくるらしいです?

頭もお手手も動きません〔笑

うみですさんへ

 早く快適温度になってほしいね~。

涼しくなったころには 運動会や学校の行事目白押しシーズン(T_T)

やる気でのりこえないと・・・だめかな?
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line