❤❤❤ランチ❤❤❤

 今日は 岐阜スイミングさんのビーズ教室でした。

制作していただいた作品は前にも紹介した天然石のブレスです。

     KIMG0445.jpg       KIMG0446.jpg

他の教室のときと同様に好きな石をチョイスして作っていただきました

早々に石を決められて、すぐ作り終える方・・・

迷いに迷って、楽しそうに石を選ばれて作る方・・・

観察しているとちょっと楽しくなっちゃいます

そして・・・今回は 初めてみなさんで教室の後、ランチへと出かけました。

 まずはサラダが・・・ KIMG0448.jpg ちょっと食べ始めてから 写真をとらなくちゃと思って撮ったので・・・

 次は前菜です・・・ KIMG0447.jpg  すごくきれいで 一つ一つ丁寧に作られています

 それからスープ&メインの海鮮丼です KIMG0450.jpg

 このあと、ノンアルコールのコラーゲン入り柚子ソーダとデザートが来ました・・・

話に夢中になって 食べちゃいました

 小さなフランボワ―ズのようなケーキとバニラのアイスとメロンが乗ってました。えへっ

これで、お値打ち1380円 久しぶりの豪華なランチ・・・ごちそうさまでした

 また、明日から がんばろ~っと
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

久しぶりにコメントします
とつても美味しそう
また皆でランチいきたいなぁ

Burilaさんへ

 久しぶりのコメ ありがとう♪

ランチいきたいね~♪ ここ結構よかったよ(*^^)v

ただ、うちの近くだからみんなには遠いけど・・・

NoTitle

美味しいものなら少々遠くっても大丈夫

寒くなる前に行けるといいなぁ

NoTitle

とっても美味しそう~(^O^)
レッスンの後皆さんと楽しくランチ良いね~♪

Burilaさんへ

 高島屋とかのお疲れ様会とかしてないしね(*^_^*)

近々、そういうの できるといいな~♪ ランチを兼ねて。

faireさんへ

 初めてだったから 話しがはずまなくって
し~んってしたらどうしようかと 思ったけど

そこは皆さま 女子のパワーで盛り上がったよ♪

NoTitle

豪華なランチですね!!前菜の盛り付けお洒落っっ。
どれも全部美味しそうですね~!!

私も食べちゃってからあっ写真って
多々あります^^;

vivimamaさんへ

 サラダのときは ハッって気がついたのですが、

デザートはだめでした(T_T)

盛り付けもすっごくきれいだったのに・・・

普段、ランチ食べないから 興奮してしまいました・・・

NoTitle

癒しカラーの天然石!素敵ですね
私は最近本当に作品進んでいなくって^_^;

ランチもおいしそう私も
今度ママ友とランチに行く予定です♪
子供のテスト終わって体からまだ先だけど。。^_^;

うみですさんへ

 私も日々生活とバイトに追われて全然進まな~い(T_T)

今はちょっとがまんの時かな・・・

うみですさんもランチ楽しんで リフレッシュしてね♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line