スポンサーサイト

line

ビーズができる幸せ・・・❤

    032316.jpg

            

私たち発信のイベント ~*~虹色マルシェ~*~ 近づいてきました


ここ最近 バイトの方が 忙しさを増して 来ました

特に今週に入ってからは 異常と言えるほどです。

1500円の新メニューが導入されて お客さんがと~っても増えたのです。

1500円にしてはとっても豪華なので それ目当てのお客さんがほどんど・・・

そのメニューには握りが6カン

ズワイ・マグロ・鯛・ボタンエビ・まつたけ・たまご

一日300カンくらいは握る計算です・・・ ほえ~っ

家に帰って 横になる・・・何もする元気がない~って 日が続いてました。

 でも昨日は、忙しさに慣れてきたのとすこ~し忙しさが収まったので

ビーズをする元気が残ってました

ん~ 幸せだな~

それでこれ作りました。

パッチンピンの試作・・・

               KIMG0460.jpg

そして とってもなつかしい作品・・・

KIMG0458.jpg

ビーズ教室を始めたばかりのころの作品です。バッグチャーム&ネックレス

新しくリニューアルして 新しく始まる教室で制作していただく予定です。
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

お疲れさまです。
バイト大変そう、体に気を付けて頑張ってくださいね。

虹色マルシェももうすぐですね、
準備進んでますか?
私は気持ちだけ焦っています。

NoTitle

バイト大変だね~!
でも新メニュー豪華~❤

まだまだって思って呑気な私・・・。
急いで頑張らなくちゃ~(>_<)



naturaleさんへ

 ありがとうございます(*^_^*)
適当に文句を言いながらやりま~す。

準備・・・何もしてなくって 11月の前につくる。もあるんでしたね~(^^ゞ

faireさんへ

 お値段のわりにあと一人鍋とてんぷらと9種類の前菜やおかず、デザートそしてお寿司が6貫つくのよ~。

わたしも何もやってないよ~(^^♪

NoTitle

私のバイトと違って忙しいねぇ

バッグチャームは一宮の教室v-361
どんな作品か楽しみにしてるね

みんな着々とイベント準備進んでるから
私も気合い入れなきゃ

一番暇なハズなのになぁv-413

Burilaさんへ

 Burilaさんは何のバイトしてたっけ?

飲食関係はお客さんに左右されるからな~(T_T)

近々 文化センターさんでやりたいな~と思ってます。
が・・・ちょっと物足りなかも。

イベントの準備は全くと言っていいほど何もやってないです
きゃはっ(*^^)v

NoTitle

バイトお疲れ様です!!
ランチは混むから大変ですよね。
イベントも来月なんですね。
がんばって下さ~い♪

vivimamaさんへ

 女子のクーポン活用力には驚きます。

上記の新メニューはクーポンのみなんですよ!

 イベントの方に!力を入れてがんばりま~す(*^^)v

NoTitle

私のバイトは事務
先週は暇だったから早引き?して
星ヶ丘三越のビーズフェアに行って来た

元社員ってこともあってか わがまま聞いてもらってます

Burilaさんへ

 事務のバイトかぁ・・・(*^^)いいな~。

ビーズフェア―私も行きたかったんだよね・・・

私のバイトまたフィーバー?しちゃって 金曜日なんて
9時~6時まで 働いたんだよ(+o+)

NoTitle

えーっ 6時まで
それはそれはお疲れ様
立ち仕事だから  朝から1日は
疲れちゃうね
季節の変わり目で体調壊しやすい時期だから
体に気をつけてね

Burilaさんへ

 ありがとう♪

適当にやるよ・・・私にとってビーズの方が好きで大切だしね(*^_^*)

NoTitle

イベント頑張ってね!
 
 バイトの忙しさも手伝って
大変かと思うけど

 体に気をつけて頑張ってね(#^.^#)

 イベントの成功願ってるよ~♪

うみですさんへ

 いつも応援してくれてありがとう♪

バイトね・・・もう少し楽になると家に帰ってからビーズができるんだけどね。しばらくがまんかな(*^^)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
