スポンサーサイト

line

3連休・・・終わったかぁ

 3連休・・・楽しみにしてたけど

な~んか気がついたら終わっちゃってますね

 土曜日は金曜日の疲れを引きずり・・・ゴロゴロしてるうちに日が暮れる~

 日曜日は市民運動会 二人三脚と綱引きしました

 今日は・・・ちょっとアクションを起こし

       午前中は レジンを流してパーツづくり

                  KIMG0468.jpg  手鏡の形のミール皿に

背景を塗り塗り・・・ UVレジンを流して作りました。

       午後からは モレラへ・・・ パーツクラブへも行きたかったけど 一番の目的は12月に参加する

       イベントの説明会と出店料の入金

       が 想定外のことが・・・ いつもなら
       40分もあれば着くのですが、今日は 大・大・大渋滞
       1時間半近くかかりました。 無事、着いて説明会には間に合いましたけど

       一緒に行ったみゆが大ブーイング ご機嫌なおしに31アイスかクレープをたべようね・・・
       な~んて言ってたけど どちらも長蛇の列

       次の用事に間に合わなくなるので・・・泣く泣く通り過ぎる・・・


       夕方は 柳ヶ瀬にあるやながせ倉庫へ そこの一角にある 『CROSS OVER ROAD』さんへ

       無理言って レンタルBOXをお借りすることになりました

       なので納品&ディスプレイをするためにおじゃましました。

KIMG0466.jpg どこかわかりますか


                       じゃじゃ~ん  


               KIMG0467.jpg     KIMG0465.jpg

と、こんな感じで まだまだ 改良の余地のあるディスプレイではありますが、

みなさん、宜しくお願いします 店内には 店主 ちぃこさんの素敵な不思議な形のパールさんたちがたくさんです。

営業時間は12時~18時  水・木が定休日です  他にも色々な作家さんたちの作品も     
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

また、忙しい3連休だったね。

そうそう、今モレラは凄いのよね!
みゆちゃんもガッカリだったね・・。

NoTitle

日曜日はうちの地方も町内の運動会でしたよ~。
モレラ混んでますよね!!行った時
ビックリしました。
レンタルボックスがんばってくださいね♪

fireさんへ

 もうそろそろ、モレラも落ちついてきたかなぁって
思ったんだけど(+o+)

予想以上にすごかったよ・・・

みゆには気の毒だったけど予定がつまってたから・・・

vivimamaさんへ

 今はどこも運動会シーズンですね・・・(^^ゞ
これでひと段落です。

レンタルボックスはやながせ倉庫内なので たくさんの人に
作品を見てもらう・・・目的でがんばります(*^_^*)

NoTitle

やながせ倉庫?すみません、岐阜はよくわからなくて。
機会があれば覗いてみたいと思います。

また、新しい所が増えましたね、頑張って下さい!
(私も増えそうですよ)

naturaleさんへ

 岐阜高島屋のすぐ近くなんです(*^^)v
・・・だから方向音痴の私でも行けましたよ♪

どこどこ~? (*^_^*)

NoTitle

みゅうさん、こんばんは。
先日教えていただいたURL、
やっぱりエラーになってしまったのですが、
久しぶりに今日クリックしたらちゃんと繋がりました。
どうしちゃったんでしょうね。
でもよかった(*´▽`*)

奇しくも今日やながせ倉庫に行ってきたのです。
みゅうさんも作品をおいてらっしゃるのですね。
しっかり見てこればよかった。
また11月に訪れる予定なので
その時しっかりと拝見いたします♪

莉緒さんへ

 へ~? どうしてそんな・・・でも また見てもらえるようになったのでうれしいです(*^^)v

 私が初めておじゃましたときは ちいこさんが教えてくれました・・・ので 先生の素敵な作品はちゃんと見てきました❤

よかったらまた感想を聞かせてください。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
