よくがんばりました(*^^)v

 先週のバタバタが引き続き今週にもやってきました。

ビーズデコ刺しゅうの作品提出が25日(木)なので 必死に作り続けました。

11月の提出でもよかったのですが、早く仕上げてしまいたかったので ちょいと無理をしてしまいました。

昨晩 夜更かしして 無事 完成し、今日朝一で送りだしました。


だいじょうぶかな・・・

急いで作ったから・・・

でも、自分ではよくがんばってね~って思います。

誰もほめてくれないから・・・自分で言っちゃいました・・・えへっ


               KIMG0490.jpg

後半の3作品です。 巻き薔薇・・・ ちょっとあか~んな状態ですが・・・
難しくって 練習したのですが、タイムリミットなので
提出しました・・・

ほ~っとしたいところですが・・・

28日(日) つくる。さんでイベントがあります。

作品 作らなくちゃ 
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

忙しい中でも頑張っててすごいね!
私なんて最近全然よ~(>_<)

綺麗なお花の作品
手にとって近くで見てみたいな~♪

NoTitle

忙しいのによく頑張ったよ~。
おまけに細かくて難しそう。

でもとってもキレイな作品ですね!
いろいろ応用がききそう。

NoTitle

認定かな?
巻きバラ凄い難しそう~!

忙しいのに、作品作り大変だったね。
イベントも続くけど、体調に気をつけてね!

うみですさんへ

 ちょっと意地にもなっちゃったかな・・・
でも、とてもきれいな作品だから作っててもたのしかったよ。

審査が終わって帰ってきたらゆっくり自分でも眺めたいです。

naturaleさんへ

 がんばった?がんばったよね(*^^)v
ありがとう♪
今回のことはとても勉強になったよ・・・
これからビーズ刺しゅうの作品たくさんつくりたいな。

faireさんへ

 巻き薔薇・・・先生の見本はもっとふんわりして
とっても綺麗だったの(+o+)

もっと練習しなくちゃ・・・

11月になればバイトの方も落ちつくからそれまで
がんばるよ!

NoTitle

イベント続きですね!!がんばってくださ~い☆
巻きバラ・・素人の私から見ると
めっちゃ綺麗ですよ♪

vvimamaさんへ

 ありがとうございます(*^^)

先生の見本とくらべると・・・違います。やっぱり。

ふわふわ~ってきれいに広がるともっとよかったのですけどね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line