スポンサーサイト

line

イベントが2連ちゃん(*^_^*)

 28日の日曜日は つくる。さんでイベントに参加してきました。

雨の降るさむ~い天気の中 予想以上のお客様にとても驚きました。ありがとうございました

こんな感じのディスプレイです

KIMG0504.jpgKIMG0502.jpgKIMG0503.jpg

アーティフィシャルフラワー・アートレースの小物・ビーズアクセサリー 2ブースを6名でお借りました。

 イベントが一つ終って ほ~っ

いやいや・・・

実は・・・
      032316.jpg 

愛知県一宮市中島通り 『カクイチ』さんにて・・・

お近くの方は、あそびにきてくださいね

昨日は 作品を増殖しました  

KIMG0506.jpg

レジンを型に流し込んで 透明感が楽しめるリングも作りましたよ。

11月4日(日)には ジュエルDeCoReとレジンのワークショップもやります。

11月3日(土)には アートレース小物・ソープカービングetc.のワークショップもあります。
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

つくる。お疲れ様で~す!
ホント雨の中、沢山のお客様だったよね。
今週末のイベントも大勢の方に来て頂けるといいね❤
また、今週もよろしくお願いしま~す♪

NoTitle

お疲れさまでした
お天気悪かったのに大勢のお客様で
ありがたかったね

今週末は寒くなるみたいだから
しっかり防寒しましよ
晴れますように

増殖された作品楽しみ!

では今週末もよろしくお願いします



NoTitle

お疲れ様でした。
カクイチさんもよろしくお願いします。

ワークショップ楽しみにしてます。
どうして楽しみにしているかというと、
ふふふ・・・。
私もレジンやってみたいです♪

faireさんへ

 こちらこそ(*^_^*)いろいろがんばってやってくれて
ありがとう♪
今度は天気もよし 客足よしになってくれるといいね。

Burilaさんへ

 思ったよりたくさんの人がきてくれたね♪
でもやっぱり天気いくなるといいね~、来週は・・・

増殖ちゃんたちは値札もつけてスタンバイおっけ~よ(*^_^*)

naturaleさんへ

 こちらこそ、よろしくおねがいします(*^_^*)

ワークショップなかなか準備が整わなくってあせっております。
でも、なんとか間に合いそう・・・

NoTitle

お疲れ様~
お家のことをやりながらも素敵な作品を一杯送り出している
みゅうさん、本当にすごいね!

 きっとその思いは作品を通して伝わっていくんだろうな~♪

うみですさんへ

 (+o+)うちのことは 後回しよ~♪
衣替えもまだ終わってないし・・・

でも、たくさんの人に見てもらってうれしかったな。

うみですさんも忙しいと思うけどぼちぼち頑張ろうね~。

お疲れ様~ヽ(・∀・)ノ

つくる。さんでのイベントお疲れ様~

雨降りだったのに大盛況だったんだ!
よかったね

それにしても作品がいっぱいだね~
みゅうさんてセンスがいいからファンがいっぱいだよね♥
わたしもその中の一人ヽ(*´∀`)ノ

NoTitle

こんばんは。イベント。お疲れ様でした。
たくさんの出会いがあり、有意義でよかったですね。
アクセ達もたくさんで、お客様も楽しかっただろうな。

NoTitle

この前はメールありがとうございました!!
あの後まだそのお客様とはお会いしていませんが
すごく喜ばれたと思いますよ~♪
なんてたってみゅうさんの大ファンですからー!!

bijouyasukoさんへ

 2連ちゃん終了しました(*^_^*)

いろいろと勉強になる2日間でした。

他のジャンルの作家さんたちともお話しできて楽しかったです

vivimamaさんへ

 イベントのこと、お知らせしてくれてありがとうございました。

ちゃんとお会いできたし、お話も出来てのでとってもうれしかったです(^^♪

aiちゃんへ

 連ちゃんのイベントもおわったよ(*^_^*)

aiちゃんも私のファンになってくれるの~❤ うれしい!!

NoTitle

お疲れ様~♪
沢山のかたがたとの交流が
これからの新たな元気につながっていきそうですね♪

 お疲れも出やすいころ
お大事してくださいね♪

うみですさんへ

 他のジャンルの作家さんやお客様・・・

いろいろなお話しができてたのしかったよ(*^^)

 お互い 健康には気をつけようね、ありがとう。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
