スポンサーサイト

line

いよいよ 3日後です♪

 いよいよ 今年も終わりの月に近づいてきましたね

 私とって 今年最後のイベントが12月1日(土) 10:30~15:30  岐阜県大垣市 ソフトピアジャパン

 岐阜最大のママコミュニティー クロコミュ 主催のママズ フェスタがあります

 今年は作品の販売他、ジュエルDeCoReとレジンのワークショップもやります

 バタバタとした毎日が、さらにバタバタ感が増し 超バタバタの中 準備をすすめております。

 KIMG0557.jpg  レジンを流すミール皿に布を張りました。
                    ざざっと60個くらいでしょうか

                 それからジュエルDeCoReの教室の準備をしてたら自分でも作りたくなっちゃって・・・

 KIMG0555.jpg  指輪とネックレストップを作りました。
                    まだまだ 準備あるのにぃ~

ワークショップの見本 作らないと・・・反省

夕ご飯 作ったらマジメにやりま~す 
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ミール皿。お菓子みたい・・・。
どんな素敵なものに変わるか?
楽しみね。^^

NoTitle

おー捗ってるねぇ

まだまだだと思ったけど もう3日後だぁ
明日準備しなきゃ

はじめての場所だからどんな感じか楽しみ!

bijouyasukoさんへ

 お菓子みたい? (*^^) 
そんなふうにも見えますね♪ これからは お客さんが
パーツを選んで作ってもらうので
私もどんなふうになるか楽しみです。

NoTitle

ミール皿60個ってすごいですね。
レジンの体験一度やってみたいです。
今年最後のイベントがんばって下さ~い!!

Burilaさんへ

 ホント(T_T) まだまだと思ってたのに・・・

って毎回 言ってるよね・・・(^^ゞ

50店舗くらいはあるらしいよ・・・

vivimamaさんへ

 いろいろな柄の布・・・おもに好きな花柄(*^^)v

をはったので苦になる前に終わっちゃいました。。。

たくさんの人にやってもらえたらうれしいな♥

NoTitle

おー!
すごい数ですね。

レジン楽しかったので、たくさんの方に
作ってもらえるといいですね。
機会があれば私ももう1回作りたい感じです。

NoTitle

頑張ってるね~!

私もまだまだって思っていたので
今急いで準備してま~す!
楽しいイベントになると良いね~❤

naturaleさんへ

 お客さん、来てくれるかな~(*^^)ドキドキ☆です。

レジンもいろいろ奥が深いから また 私も勉強するので

一緒になりましょう♪

faireさんへ

 ワークショップたくさん来てくれるといいね♪

とにかく忘れ物がないように準備しないとね!

私もまだまだ準備中だよ(*^^)v

お疲れ様でした♪

昨日はお疲れ様でした♪

久しぶりにみゅうちゃんに会えて
嬉しかったよぉ~
でもゆっくり話せなかったし
(私がバタバタだったからね・・・)
レジンやりたかったんだけどぉ
出来なくて残念でした。

またゆっくりお話しましょう♪

ミュウ店長さんへ

 授業参観もあってたいへんだったね(^^♪
お疲れさまでした。
ワークショップはスロースタートで午後から混んでたからね。
また 機会があるといいね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
