ありがとう♪ ママズフェスタ(*^^)

 12月1日 大垣 ソフトピアジャパンにて クロコミュ 主催 ママズフェスタでした

オープン前から たくさんの人が並んでくださいました。 びっくり

私たちは ワークショップコーナー メイン 会場の扉を挟んで横だったので

始めは寒いし・・・人来ないし・・・

って 嘆いていたのですが・・・ 

お昼を食べてゆっくりしていたら・・・

小学生の女の子たちが 来てくれて それからは小学女子パワーがさく裂でした

ワークショップはこんな感じのUVレジンでストラップを作りました

KIMG0560.jpg 薔薇のパーツ・メタルパーツ2個・ストーン2個を選んで
もらってあとはレジンを流して 竹ぐしで伸ばしす作業をして作っていただきました

ワークショップのとなりでは作品の販売もさせていただきました。

KIMG0558.jpg 印象的だったのは・・・

天然石をワイヤーラッピングしたネックレスを何種類か どれにしようかと迷われて
ガーデンクォーツを購入していかれたお客様

とても悩んでいる姿がかわいかったです

なにはともあれ・・・

今年最後のイベントも終了しました。 たくさんの方に来ていただいてうれしかったです。
ありがとうございました
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

お疲れ様。

レジンのストラップ体験、皆さんに
楽しんで貰えて良かったね❤
また、沢山のお客様にも来て頂けたので、
私も一緒に参加させてもらえて、嬉しかった~!
ありがとう♪

NoTitle

お疲れさまでした

今年は一緒に沢山のイベントに
出展させてもらってありがとう!

来年もまた色々なイベントに出展
出来ると嬉しいなぁ
今後ともよろしくお願いします!

faireさんへ

 お疲れ様♪ とおいところまで大変だったけど来てくれてありがとう(*^^)

午前中はどうなるかと思ったけど 後半は沢山の人が見に来てくれたからよかったね。

Burilaさんへ

 とおいところまでお疲れさまでした♪

私は今年はこれで終わりだけど・・・

次のイベント頑張ってね~(*^^)v

NoTitle

イベントお疲れさまでした。
たくさんの方にきていただけたようで
よかったですね。

さあ、いよいよ年末!!
体に気を付けて頑張ってくださいね。

NoTitle

ママズフェスタお疲れ様でした♪
大盛況みたいで良かったですね~!!
先日お客様がイチゴちゃん取りにみえました。
すごく喜んでいらっしゃいましたよ~^^
ありがとうございました!!

naraleさんへ

 小学女子パワーに押され気味でした(^^ゞ
でもたくさん 体験レッスンしてもらえてうれしかったです。

さ~(T_T) いよいよ 忘年会&年末年始 シーズン
 お互い 無事を祈ってがんばりましょう・・・

vivimamaさんへ

 お手数をおかけしました(*^^) ありがとうございます。
喜んでいただけて何よりです♪

とても気にいっていただいていたようで
私としてもすごくかんどーでした。

NoTitle

イベント。お疲れ様でした、。悩まれているお客様を見つめるみゅうさんを想像してました^^
【迷う】のはとっても楽しいものね。
楽しい時間を過ごせてよかったですね☆

bijouyasukoさんへ

 セールストークがうまくないので ただ笑って
うなずいているだけだったかもしれません(^^ゞ

でも、そういう姿ってたのしそうでいいですよね♪

終わりよければすべてよし!っていいますものね❤
今年もいいいちねんだったな~

NoTitle

透明な世界が魅力のレジン☆彡
体験される方もきっと感動の大きな一時だったでしょうね☆彡

コチラはスゴイ雪です
 みゅ胡散のほうは如何ですか~?

お互い寒さに負けないで乗り切りたいですね♪

うみですさんへ

 そうそう(*^_^*)
レジンの透明な魅力に虜になってる私❤
 そんな私がちょっとでもレジンの楽しさを伝えられていたらうれしいな~。

体調は大丈夫? 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line