今年もそろそろ・・・

 久々の更新となりました  今年もあと少し・・・もうそろそろフィニッシュですね。

今年はどんな年だったかな~って思い返してみると・・・

初めての百貨店への出店があり、新しくスタートした教室もありで後半は バタバタともがいているうちに

月日が過ぎてしまったかんじです(´・_・`)

でも、新しいことにも挑戦したし、結構頑張ったんじゃないと 自分に問いかけています。

 最近では14日(金)には ビーズデコ刺しゅうの研修会&認定書授与に行ってきました

 なれない電車も 6回目となるとドキドキはするけどすんなりと目的地へ行くこともできるようになりましたよ。

 認定書と研修会の作品です。

2012-12-16-18-07-19_deco.jpg



一日ビーズ三昧 楽しかったけどやっぱ疲れました

それでも完成させたくって 夕御飯後 元気を取り戻して制作しました。

あとはボンドが完全に乾くのを待って 切り抜くのみです

今年もあと少しですね・・・ 私もあと2つ教室をしたら仕事納めです

みなさま 今年もありがとうございました(๑≧౪≦)てへぺろ
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~~♪

みゅうさんにしては 本当に久しぶりの更新だね^^

一つのことに集中して頑張ってやり遂げている姿って素敵だわ~

一つ一つ確実にモノにしていっているし

資格獲得おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ

ビーズデコ刺繍の講習会をやることになったら是非教えてね~
参加したいわ~♡

私もみゅうさんにはお世話になりました
ありがとう~o(^▽^)o

NoTitle

デコ刺繍の認定おめでとう~♪

本当に、新しい事がいっぱいだったね。

私も、一緒に参加させてもらったり、
色々、ありがとう❤

また、これからもよろしくね~!


aiちゃん???かな?

 私が察するにaiちゃん?かな?
ビーズ刺しゅう私もまだまだ、べんきょうしていかなくっちゃ(๑≧౪≦)てへぺろ
近々 体験キットから始めようと思っているのでまた声かけるね♫

faireさんへ

 私の方こそ、いろいろありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

来年もいいことあるといいね~♫
またがんばろうね!

NoTitle

認定おめでとうございます。
忙しい中、着々とこなしていくみゅうさんスゴイです。

一年て短いようだけど振り返ると結構いろいろ
やってたりして!
来年もまた何が起こるか楽しみですね♪

naturaleさんへ

 ビーズは着々と行ってますが・・・
家のことはとんと進んでなくって(๑≧౪≦)

大掃除とか年末の準備とか・・・全然予定もたってませぬ~

今はバイトでいっぱいいっぱい(´Д` )

NoTitle

今日は久しぶりにお会いできて良かったです♪
もっとゆっくりお話ししたかったんですが・・・^^;
またよろしくお願い致します♪

vivimamaさんへ

 あわただしくってすみません(ToT)

私も久しぶりにお会い出来てよかったです♪

ワンコ話に花を咲かせていですね~(๑≧౪≦)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line