スポンサーサイト

line

今年最後の教室・・・

 3連休のあと、もう一日お休みをして 今日は今年最後のビーズ教室でした。
こちらの教室は ビーズを始めて一年半の方から半年の方の教室です

 今日はバッグチャームを作っていただきました  
                                    KIMG0589.jpg

チューリップのようなお花をピンクとブルーの二色で作ってあとは パールビーズやタッセル・キーパーツを 飾ります。

今年最後の教室のあとは・・・

忘年会ならぬ・・・ちょこっと贅沢なランチへ

教室から車でで5分くらいの和食のお店 雅味 近どうさんへ

お料理はこちら・・・

KIMG0599.jpg 黒ごま豆腐に、鯛とかつおのお刺身、たらこの和物

KIMG0601.jpg 蒸し物は じゃがいもの生地の中にカニの身がた~っぷり

KIMG0604.jpg 焼き物はさわらとおからとほうれん草のおひたし

KIMG0603.jpg 小さな可愛いお鍋の中はみぞれ鍋でしめじやえのき・・・
                      これまた小さなホタテがはいっていました。

と、ここまでは気をつけて食べる前に写真を撮ってましたが・・・

ついつい 話しに夢中になってしまったので 食べちゃいました このあと ご飯とお漬物 夏みかんのゼリーをいただきました

いろいろなものを少しずつが(((o(*゚▽゚*)o)))し、お腹にぴったりでした。

器も小さくって可愛いものが使ってあって見てても楽しかったです

さ~ 明日からはバイトしてきます

みなさま、一年間お世話になりました・・・

よい年末年始をお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

バッグチャーム。素敵ね♪
おいしそうなお料理がいっぱい。
見てるだけでおなかが、いっぱい(笑)
みゅうさんもよい年末年始をお過ごしくださいね。

NoTitle

生徒さんから立体的なお花が作ってみたい!とのリクエストにお答えして作品を考案しました(´・ω・`)
 自分用にも作ってカバンにつけちゃってます(๑≧౪≦)

まずは年末の忘年会シーズンを乗り切って お正月休みをゆっくり過ごしたいです♫

NoTitle

美味しそうなお料理で、
楽しくランチ良かったね(^O^)

お正月はゆっくり過ごしてね~♪

NoTitle

わ~、美味しそう!
たまにはこういうこともないとね!

今年もあと少し、頑張りましょう。
来年もよろしくお願いします。

NoTitle

目にも舌にも美味しい料理でリフレッシュできたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お正月、3日間はゆっくりしたいなあ・・・
年末はもうちょこっと頑張って掃除しなくちゃ(´Д` )

naturaleさんへ

 私は無事仕事は終了しました(*゚▽゚*)

あとは年末掃除のみ・・・ naturaleさんも無事乗り切ってね♫
こちらこそ(^O^)来年もよろしくお願いします。

NoTitle

年末まできちんとビーズと向き合って!
素敵☆彡
私も来年みゅうさんの前向きさを見習って頑張らねば!
過ぎてみればあっという間の一年
早すぎる~~って叫びたいぐらい〔笑

また新しい年も宜しくね☆彡

うみですさんへ

年末だからビーズより、掃除しましょうって
感じだけどね(^-^;

また、今年もよろしくお願いします(*^^*)
ビーズのこと、日常のこと、
たくさんはなそうね。

NoTitle

みゅうさん
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

まだまだ委託も始まったばかりで
ご迷惑をかけますが、今年も続けていきますので
よろしくです♪

mayさんへ

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

最近、ハンドメイドの品をおいてくださる場所が少ない中
快く 置いてくださってこちらこそ、感謝してます。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
