明日から始動・・・

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます 今年もよろしくお願いします

と、遅すぎる挨拶になってしましました

休み前に風邪をひき・・・休みに入ってテンションが上がって治ったと勘違い

掃除を張り切って・・・風邪をこじらす・・・

とほほ・・・

でも、休みの間は のんびり ゆっくりできました

ビーズの方もぼちぼちと・・・

今年最初の教室の準備やら 作品制作やら やっておりました。

 1月の下旬頃 やながせ倉庫さんの一角で 作品の展示と販売をさせていただくことになりました とにかく それに向けて始動しなくっちゃ

 KIMG0617.jpg   KIMG0618.jpg   KIMG0620.jpg
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

明けましておめでとう~♪
風邪大丈夫?
私も早めの風邪薬で先日漸くしのいだところ^_^;
無理しないで大事にしてね♪
早速クラフトタイム始動してるね!

今年みゅうさんにクラフトの神様から
一杯の喜びが舞い降りてきますように~ヽ(^o^)丿

NoTitle

明けましておめでとう!
今年もよろしくね。

とっても可愛い作品だね~❤
今年も、色んな作品楽しみにしてま~す♪

NoTitle

明けましておめでとうご゜ざいます。
早速作っているね。
春らしい色目でキュートね)^o^(
今年もよろしくお願いします。

うみですさんへ

 体が弱っているのか? 今年はすごいのか?

なぜか花粉症におそわれちゃいました(´Д` )

でも、気合で吹き飛ばすよ~!

今年もよろしくお願いします。

faireさんへ

 今年もよろしくね(∩´∀`@)⊃

お互い刺激しあってがんばろう!!

bijouyasukoさんへ

 実は始めは一色は、ブラックの糸でダークな色合いで作ってたのですが・・・ 気持ちが重くなってきて ライトグレーの糸に変更しました
(๑≧౪≦) 
今年もよろしくお願いします。♫

NoTitle

あけましておめでとうございます
昨年同様今年もよろしく!
みんなに置いてかれないように
しっかり頑張ります

NoTitle

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します★
年末は早々と休んでおりました(笑)
またちょきちゃんと一緒に来て下さいね~!!

Burilaさんへ

 今年もいっぱいイベントでようね(。・ ω<)ゞ

置いていかれないように・・・だなんて またまた~(*゚▽゚*)

今年もいい一年になるといいね♫

vivimamaさんへ

 今年もお世話になります、よろしくお願いします(^人^)
また、ちょきと一緒に行きますね~♥

NoTitle

あけましておめでとうございます。

もう今年もイベントなんですね、早いっ。
私は2月末のイベントが最初、ちょっと先。
(この余裕が危ない・・・)

今年も頑張りましょね。

naturaleさんへ

 待ったなしの(`A´)マズーい状況です(>_<)

今回は一人なのでディスプレイや作品数・・・誰にも助けを求められません! さらに気合をいれなければ!!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line