
line

ついつい・・・(^_^;)

 昨日、買い物ついでにふら~っと本屋さんへ・・・

余談ですが・・・

我が家の場合、買い物へ行くと ペットショップ電気屋さん本屋さん食料品という順で回るので

一人で買い物へ行ってもなんとなくそんなルートになってます

で、昨日も用もないのに本屋さんへ立ち寄って いろいろ見ていたら

ついつい・・・買ってしまったのです

あれ・・・

最近よく見る  あれ・・・

KIMG0639.jpg

付録つきの雑誌  MARY QUANTのムック本

結構、大きさもあり ポーチとゴムバンド?もついてて モノトーンがツボにはまってしまいました


そして、今日もコツコツと制作中

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
  1月29日(火)から2月14日(木)  やながせ倉庫さんでスペースをお借りして
  
  作品の販売&展示させていただきます。  水曜日・木曜日はお休みです。

  よかったらお越しください。 CROSS OVER ROAD の店主 ちいこさんにお声かけてくださいね
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

KIMG0637.jpg こんな春らしいストラップ作ってみましたよ~


theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

最近は付録つきの雑誌、多いよね!
大きさもある、バックは良いな~(^O^)

イベントの準備、進んでるね。
頑張って~!

NoTitle

  前にアナスイのやつ買ってから随分がまんしてたんだけどね~
我慢がはちきれちゃったみたい(*^_^*)

作品は なんとか数を作りたくってがんばってるよ~❤

NoTitle

私は悩んで買えない人

やながせ倉庫さんの準備進んでるね!
開催までもう少し お互い頑張ろう!

NoTitle

悩んで買えない人の方が
お金の節約できるね。

今度は近いから知り合いの人もたくさん来てくれそうだね。私も休みがあったらいきた~い\(^o^)/

NoTitle

バッグいいね。
いさぱい入るね。
本屋に行ったら、何かを買ってしまうな^^;

NoTitle

最近は付録が豪華で
「元取れてんのかな~」って思うぐらいゴージャスですよね!
私もあるある~
ちょっとしたアイテムを忍ばせてお出かけしたくなりそうですね♪

bijouyasukoさんへ

 雑誌のコーナーにはお店によっては 付録の見本として

実物がかざってあるところがあって・・・

それをみるとマスマス(*^_^*)買ってしまいます。

誘惑がいっぱいで~す。

うみですさんへ

 フェイスブックにもこのことを書いたらオットに見られて・・・

コメントが入ってたよ…  『これを買うくらいなら オレの靴を買え』って

靴買わされちゃった(>_<)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
