納品してきました(*^_^*)

      
 1月29日(火)~2月13日(水) やながせ倉庫さんにて 作品の販売をさせていただ行きます
                                          
 CROSS OVER ROAD のちいこさんに販売をおねがいしております

ということで・・・

今日、夕方納品へ行ってきました。

方向音痴な私でも もうかれこれ4・5回行っているのでスムーズに到着

 事前に用意したS字フックやらパールのピンを使ってディスプレイしてきました。


KIMG0661.jpg KIMG0668.jpg
KIMG0667.jpg KIMG0665.jpg


2kanbann.png

この看板、A4サイズのものなのですが・・・

Pixiaなるものを長女にあきられながら教えてもらい 必死で制作すること延べ3日間頑張って作りました

これからしばらくイベントに持って行こうと思います。



スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

シックなディスプレイで作品にあってて良い!

看板も可愛い 手作りなのもいい!!

沢山お客さんが来てくれるといいね

Burilaさんへ

 たくさんほめてくれてありがとう(*^_^*)

ディスプレイの台がとっても飾りやすいし、いいかんじだったのよ。

Burilaさんもまたまたおおきなイベントだね!

体調整えてがんばってね(^_-)-☆

NoTitle

看板いいね❤
みゅうさんのイメージぴったり!

私も前から看板ほしいと思っているのですが
いまだに手つかず。
やっぱりいるよね~。

naturaleさんへ

 看板って言ってもA4の用紙に印刷したものを
透明の板に挟んだだけなのです・・・(^_^;)

トールペントとかできたらいいけどな~

NoTitle

ディスプレー。素敵ね。
ホント。看板はみゅうさんらしいね)^o^(
頑張ってくださいね(^^)/

NoTitle

看板デザインが素敵!みゅうさんらしい
ブルーをベースに
優しいデザイン¥が印象的だね!

お疲れ様~~ヽ(・∀・)ノ

またまた沢山の作品がいっぱい並んだね~

素敵だわ~

それに看板も( ・∀・) イイネ!

私も お店になにか掲げようかな~o(^▽^)o

bijouyasukoさんへ

 私らしいですか? えへっ(*^_^*)

ブルーなのは譲れなくって後、大好きなレース模様も❤

何よりこれに時間がかかっちゃったかも・・・

うみですさんへ

 素材集の本を買って そのデザインを組み合わせて作りました・・・  

もっとちょいちょいってできるものと思ってたけど(+o+)
むずかしかった・・・

でも お気に入りができたからよかった(*^^)v

aiちゃんへ

 今回は 一人での出店だったから がんばって作ったのよ。

一番 時間かかったのは看板かな~♪

aiちゃんも作るといいよ~(*^^) なんかテンションあがるし、お客様にも覚えてもらえるかも。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line