私を魅了したのは・・・これ❤

 今日は、イベントに参加してきました

場所は愛知県犬山市・・・モンキーパークや成田山の近くで 犬山サンパークホテルです。

うちから40分~50分ほど・・・

小さな子連れの 若いママさんたちであふれかえって大盛況でした

             KIMG0701.jpg     KIMG0700.jpg

             KIMG0697.jpg

それから・・・

一段落したところで他のお店を見学にふらふら歩いてたら・・・

一番遠いはずのお店がなぜか気になって・・・行ってみると きゃ~

とっても素敵なお財布が 中もしっかりと作られていて小銭入れようのとこにはしっかりファスナーがあったり、カード入れが両側にふんだんにつけられていました。

何より 生地のプリント柄が私を魅了しちゃったのよ~

と~っても素敵 

            KIMG0703.jpg

 あとはあゆ&みゆにお土産のマトリョーシカのキーホルダーとぶたさんのキーホルダー

こちらも本革っていうのにとてもお値打ちだし、何よりすっごくかわいい手縫いでつくられてるん

ですって

売り上げを考えず、お買い物に夢中でした

スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

お疲れ様。
お気に入りが買えて良かったね❤
犬山は1日かな?

でも、まだ次のイベントもあるから
頑張ろうね~!

faireさんへ

 一日で終了だよ(*^_^*)

ホント 一目で気に入ってしまったので帰ってきてからも

ニコニコだったよ~。

NoTitle

楽しそう
お財布 確かに みゅうさん好みだね
マトリョーシカも可愛い!

そろそろ お客さんでクラフトイベントに
行きたいなあ

ありがとうございました!

先日はお買い上げ&ブログ訪問、ありがとうございました!

この生地は私もお気に入りなので、気に入っていただけて嬉しかったです♪
みゅうさんの嬉しそうな笑顔が忘れられません…
たくさん使ってやって下さいね(^_^)

Burilaさんへ

 ブルーで花柄でとってもストライクでしょ❤

たまにはお客さん側もいいよね~(*^_^*)
出店するのと違った視点で見られて、何か見つかるかもね。

m*さんへ

 (*^_^*) めっちゃ、はしゃいでたでしょ?!

ホントに吸い寄せられるようでしたよ。 もううれしくて、うれしくて・・・

バッグも素敵でした~❤
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line