スポンサーサイト

line

ドッグ☆カフェ

 昨日は、久しぶりにちょきを連れてドッグカフェへ行ってきました。

普段の散歩では、会うわんこ会うわんこに必ず吠えられるちょき・・・

 ドッグカフェでは・・・

     KIMG0711.jpg       CIMG3289.jpg

お店の隣にあったドッグランでは 大型女子犬に大人気

どこであっても必ず 吠えられるミニチュアダックスフンドくんにも 友好的にしてもらえました。

よかったね~

 それから日曜日は いつもより家にいる時間が長かったので合間に 作品もできましたよ

 最近、よく制作するのはビーズ刺しゅう

     KIMG0716.jpg      KIMG0713.jpg

今回は ダイヤ型に作ってみました

家じゅうの材料をひっくり返して 気がついたら部屋の中がすっごいことになってました


スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ダイヤ型のどちらも良いね~♪
私も作ろうと材料は買ったけど、中々時間がないのよね・・。
私は制作してると、いつも凄い事になってるよ~!

NoTitle

ダイヤ型もシャープでいいですね!
甘すぎず使いやすそう。

そういえば今更なんですが
ちょきちゃんて男の子でしたっけ?

faireさんへ

 やっぱり、夢中になってると部屋の中がすごいことになるよね~。

時間か・・・毎日一日がもっと長ければいいのにって思うな~。

naturaleさんへ

 ダイヤ型・・・ちょうどみゆの算数が図形で・・・
平行四辺形とか台形とか・・・それを見て思いつきました(*^_^*)

ちょきは男子ですよ~♪ 

NoTitle

刺繍って色んな素材を自由に組み合わせる魅力が大きいよね!
一杯楽しめそう☆彡

ちょきちゃんも
ドックカフェ
きっとリフレッシュして気持ちよかっただろうね♪

NoTitle

ダイヤ形の刺繍。色違いも作られたのですね。合わせやすそうで、素敵ね。(^.^)

うみですさんへ

 ほんとだね~(*^_^*)

好きなものや今、持ってるビーズなんかをちくちくできちゃうね。

やっててもたのしくて夢中になっちゃうよ

biyouyasukoさんへ

 ダイヤ型・・・4個くらい作っちゃいました(*^_^*)

ちゃっかり自分用も❤ 今度はどんな形にしようかと

考え中です♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
