今度のイベントは・・・

 昨日は 次のイベントの搬入へ行ってきました

 江南市にある 喫茶店 笑”(じょう)さんにスペースをお借りして

ビーズ作家4人 アートレース作家1人 で作品展&販売会をさせていただくことになりました

期間は2月25日~3月2日 店内にはお花 野菜 果物がとても安いお値段にて販売中です。

KIMG0734.jpg   KIMG0732.jpg   KIMG0731.jpg

今回はビーズ刺しゅうに力を入れて 頑張りました な~んて・・・

レジンあり・・・ステッチあり・・・ビーズ刺しゅうあり・・・

そんな作品展になってます
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ディスプレイも作品も
個性が出ていい!
みゅうさんは着々と前進してるよね

つい野菜や果物買っちゃって へへっ
沢山のお客様に見ていただけるといいね

NoTitle

昨日はお疲れ様。
手際よく、素敵なディスプレーが
出来てて凄いね!
私も頑張らなきゃ・・・!

沢山の方に見て頂けるといいね(^O^)

Burilaさんへ

 そうかな~(*^_^*) てへっ♪

前進してるかな? でも、毎日凹んだり、すねたりしながら

やってるのよ・・・(>_<)

私はバームクーヘン買ったけど めっちゃおいしかったよ!

faireさんへ

 何も考えずに やっちゃったんだけど・・・ ん~(>_<)

数がそんなにないから たくさんあったfairwさんよりやりやすかったのか

もね。。。

白い作品が集まってたとこ・・・春らしくってきれいだっよ(^_-)-☆
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line