スポンサーサイト

line

久しぶりに作りました(^_-)-☆

 もう3月ですね

 うちも長女が高校卒業をいたしました  これからはどんどん親の手を離れて自立して

いくのかなぁ

早速、土曜日の夜から夜行バスに乗って 友達と卒業旅行にいってます

 私はといえば・・・

 2日には 江南市の喫茶店 笑”さんでの作品展示&販売会のお店番へ行ってきました。

モーニングの時間はお店も大変 混雑するのでお手伝いに行き

最終日だったので 搬出する15時までおじゃましておりました

途中、お友達とランチへも行き

リフレッシュ たのしかった~

 夕方 帰ってきてからは・・・

久しぶりにワイヤーワークいたしました

春らしいカラーのローズクォーツを見ていたら うずうずしちゃったのかも

KIMG0765.jpg     KIMG0767.jpg 縦40㎜ 横25㎜ほどのローズクォーツです。

KIMG0769.jpg  チェーンも内径3ミリほどの丸カンをつなげました。
ハートのモチーフわかりますか? アーティスティックワイヤーで作りました

疲れたけど・・・充実したいい一日でした
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~~

娘さんの卒業☆゚・ぉめでと*:(★ゝc・)b~

卒業旅行かぁ~いいねヽ(・∀・)ノ

イベントお疲れ様!
喫茶店でのイベントは楽しそうだね♪

ワイヤーワークも相変わらず素敵だね
ハートのモチーフよく分かるよ~~
充実した1日を過ごせてよかったねo(^▽^)o

NoTitle

卒業おめでとう~!


イベントお疲れ様、そしてありがとう❤
昨日は久々に皆でランチ出来嬉しかった~(^O^)
帰ってから、一つ作品が出来たの~!
凄~い!!

aiちゃんへ

 ありがとう(*^_^*) これからどんどん離れていくけど

見守っていこうと思ってます。

喫茶店での店番は 休憩にお茶もできるし(*^_^*)

すっごくたのしかったよ。 それにここのお店は 野菜や果物やバームク

ヘン・お花が新鮮でめっちゃ安いの!

ついついお買い物もしてしまったよ。

faireさんへ

 ありがとう♪

うんうん、久しぶりのランチ 楽しかったね❤

丸カンはストックが作ってあったから トップを作ってチェーンをつなげたんだけどね・・・

NoTitle

卒業おめでとう!
これからは今までと違う楽しみが
出来るんじゃない

久しぶりのランチ楽しかったね

丸カン繋ぎ うーっ大変
だけどハートのパーツ良い

NoTitle

卒業おめでとうございます。

出来上がったネックレス見ているとみゅうさんの
気持ちも伝わってくるようです!

ハートがすご~くカワイイ!

Burilaさsんへ

ありがとう♪  早速、友達と卒業旅行だよ。

 丸カンつなぎはめんどいけど達成感あるかな~(*^_^*)

naturaleさんへ

 久しぶりに無心になってワイヤーと向き合えて

自分なりにとってもいいでき?かなって・・・

ハートはやっぱ女子は好きだよね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
