またまた 久しぶり♪

 ビーズを始めてウン十年

テグス編みスタイルから始まり・・・ネットを先生に一人孤独にステッチ そんなころ 面白くって楽しくって
こればっかり作ってました

            KIMG0783.jpg           KIMG0785.jpg

 スパイラルロープチェーン

 去年から始まった教室には まだビーズを始めたばかりの生徒さんたちがいらっしゃいます

やっぱり、スパイラルロープチェーンのこと おしえてあげたい

 楽しいって・・・

それで久しぶりに私も作ってみました。
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

スパイラル楽しいよね♪
私も大好き❤
応用すれば色んな物が出来るから
良いよね!

faireさんへ

 そうそう(^^♪  ビーズを変えたり・・・ 幅?を変えたり・・・

いろいろな感じになるよね。

ぜひ!覚えてほしいステッチの一つかな❤

NoTitle

そう 私も初めて教室で教えもらった作品が
スパイラル
楽しくって レッスンの後いくつか作ったなぁ

Burilaさんへ

 やっぱり初めの方は スパイラル習うよね♪

なつかし~(*^_^*)  楽しさわかってもらえるといいな~。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line