シャラシャラ~な感じ❤

 週末は暖かすぎて・・・暑いくらい

でも、今日はすごい風が吹いて 寒さが戻ってきましたね

 花粉なのか・・・

 黄砂なのか・・・

 有害物質なのか・・・

くしゃみと鼻のむずむずが とまりません

 ビーズも目の前には何の目標もまだなく・・・

気ままと言えば いい風に聞こえますが 目標もないので

気力もなく ほげ~っとしております。

ただ・・・ 教室は順々に めぐってくるので その準備を進めています。

 今日は 以前してあった試作を少し手直しして、色違いを制作いたしました

 KIMG0804.jpg

 豪華にパーツをつけたネックレスです

 いっぱいつけてあっても大丈夫 コットンパールを使いました シャラシャラと動いていろいろな表情に変わります

 この方に装着モデルをお願いしました~

   omemecyoki.jpg         KIMG0747.jpg
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんにちは♪
御無沙汰しておりました~
先日は暖かなコメント有り難うございました(*^。^*)
今週は長男の卒業式も控えているので
マズは気力で頑張ります!
みゅうさんも季節の変わり目
お体御自愛くださいね♪

うみですさんへ

 ありがとう♪ うみですさんもお体大切に!

長男さんのご卒業おめでとうございます(*^_^*)

NoTitle

教室準備進んでるね~!
春らしい作品だね。
コットンパールは豪華だし、軽いから良いね♪
モデルさん凄い(^O^)

NoTitle

笑える~!
そのモデル、そのドヤ顔。
待ち受け画面にしたいくらいです。

faireさんへ

 そうそう(*^_^*) 最近コットンパールがお気に入り❤

モデルは黒いから?作品がいい風にみえるかも。

naturaleさんへ

 ドヤ顔に見える?(*^_^*)

実はカメラ越しに ジャーキーを持っててカメラ目線いただいてます。

視線が熱いでしょ?

NoTitle

先日は納品ありがとうございました♪
ちょきちゃんパールのネックレス似合ってる!!
おっとりしたお目目で相変わらず可愛いねぇ☆
前記事ですがランつきのドッグカフェは
どちらのお店ですか~??
気になります^^

vivimamaさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

ちょきは黒いのでビーズアクセが映えます・・・

ちょきが行ったドッグカフェは 各務ヶ原にある『さくら&ドレミ』という
ところです。

屋内にも運動できる場所がありましたよ(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line