やっぱりこれがすきっ❤

 毎年 だいたい 2月・3月は バイト先が暇になって・・・ 定時になる前に帰っていいよ~

って日が結構あるのですが・・・

今年に限っては 年末・年始からの忙しさが続いててほとんど定時に帰れる

日がほとんどありません

今の仕事先を選んだ理由の一つとして 2時に終わるだったのに・・・残念。

一人で子ネズミちゃんのように バタバタと動き回って仕事しているので

帰ってくると結構な疲れがたまっています

おまけに休憩やごはんなしなのでつらいです。

あ・・・いつの間にか愚痴になっちゃってた

 何を言いたかったかというと・・・

そんなにヘロヘロ~になっても やっぱり家に帰ればビーズをしなくちゃ

いつも何かしらやっていたのですが、ここ1週間はどう~もうだうだしちゃってました。

 んで、そこを反省して 後半は自分になんとかムチ打って ネックレスのトップなどを制作

          buroti1.jpg     1363869119567.jpg

今回は天然石やベネチアンビーズのカボションをメインに作りました。

 こういう感じのものはビーズデコ刺しゅうを勉強する前から作っていましたが・・・

ん~やっぱりこれがすきっ

ってことが言いたかったわけです

スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

みゅうさんらしい作品!

立ち仕事だしベテランさんだから
新人指導とか何かと忙しいから
疲れちゃうね

ビーズがストレス発散になってるのかな?

Burilaさんへ

 ベテランか~(>_<)  いいように使われてる感じもする・・・

確かにビーズもストレス発散になってるかも・・・うまく作品ができればね

(^_-)-☆ 失敗しちゃうと余計ストレスたまっちゃう。

NoTitle

バイトとの両立は大変だよね。
花屋も3月からドーッと忙しくなりました。

休憩やごはんがないのはツライ!
私はおやつがないと働けないと、夕方になると
いつも騒ぎ出します。なんとおやつが出てきます。
まだ恵まれてるかも。

お互い頑張りましょうね。

naturaleさんへ

 そっか~、春はお花がたくさん咲く季節ですものね。

どこも何かと忙しいね。

私はおやつ持参で行きますよ(*^_^*) 一人で食べるのは

気が引けるのでみんなの分ももって 

うんうん(*^_^*)がんばろう!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line