スポンサーサイト

line

あせる(>__<)

                 ~*~~*~5月1日~5月10日 一宮名鉄百貨店にて~*~~*~

      **beads faire**      **Beads Accessories Burila*
      **naturale**       **Cute&Luxury*
                **Ao beads♪*


以上5人の作家で出店します  母の日も近いということでを探しに 来てください

ビーズあり・・・ アーティフィシャルフラワーあり・・・ レースアート小物あり・・・

バラエティーに富んだ作品をご用意して おまちしております

ということで・・・

ただ今、出店用の作品の制作まっただ中・・・

でも、なかなか 進んでいなくって

あせる・・・ あせる・・・

気持ちばっかり 走っちゃって あれもしなくちゃ これもしなくちゃ

ってかんじです。

              sherubara.jpg        benetia.jpg

それでもなんとか2つ作品が仕上がりました


スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

新学期だし あれもこれも 
やることだらけで 忙しいよね

でも ガンバレ~
どんな作品達がやってくるか
楽しみにしてるよ!

NoTitle

凄く素敵な作品が出来たね~❤

焦るよね。
私も焦り過ぎて進んでいかないのよ・・。
お互いに頑張りましょうね!

Burilaさんへ

 激励ありがとう❤

がんばるよ~(*^^)v  新学期はやっぱり 家族も

緊張してたりして、こっともなんだか・・・

すぐ新しい環境にもみんな慣れるしね。

faireさんへ

 やっぱ焦るよね・・・でも、そこを落ちついて

平常心?で いかないとね(*^_^*)

 一球入魂?じゃないけど 一個一個作品に集中だね。

NoTitle

ふふふっ♪(陽気のせいかちょっとおかしくなってます)
私はね、先週くらいまで焦ってたんだけど、
そろそろ電池切れ。
出来ただけでいいか~になってきました。

危険です。

naturaleさんへ

 そうなの(*^_^*) 私もそのうちそうなるかもね・・・

ま、行きつくとこに落ち着くしかないかぁ・・・

みんないるし、こういう時の為にみんないてくれるんだよね~
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
