まる・丸・〇の不思議♪

                 ~*~~*~5月1日~5月10日 一宮名鉄百貨店にて~*~~*~

                   **beads faire**      **Beads Burila*
                   **naturale**       **Cute&Luxury*
                   **Ao beads♪*


以上5人の作家で出店します  母の日も近いということでを探しに 来てください

ビーズあり・・・ アーティフィシャルフラワーあり・・・ レースアート小物あり・・・

バラエティーに富んだ作品をご用意して おまちしております

 ここ最近のイベントの為 作品作りに集中しております

そうそう 5月5日は 杜の宮市にも出店しますよ

愛知県一宮市にある真清田神社にて・・・

こちらは作品&素材を販売します  am10:00~pm5:00 たくさんの作家さんたちが集います

たくさんのグルメも毎年、おひるごはんが楽しみなのです

 作品作りに 力を入れているというわけですが・・・

最近、チェーンメイルを勉強したので これは作品作りに活かさなくては

 チェーンメイルの不思議な世界にどっぷり

KIMG0008.jpg

だってね こ~んな丸・・・ただの丸カンでも たくさん集まると・・・

KIMG0012.jpg

ね~

こんな素敵になっちゃうの。

うふふ~  これを 何にしようかな~

ピアス   ストラップ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

作品作り頑張ってるね~!
マルカンでこんな素敵なのが出来るんやね~。
そしてまたどんな作品になるのかな~♪

faireさんへ

 進んでるよ~な(^_-)-☆

 進んでないよ~な(>_<) って感じかな。

ここで満足しないでちゃんと完成させないとね~♪

NoTitle

チェーンメイル楽しそう。

素敵なモノに仕上がりそうね。
ピアスとブレスのセットが欲しくなった)^o^(

bijouyasukoさんへ

 丸カンを作るのは 飽きちゃいますけど・・・

つなげていく作業は 楽しいです❤

ブレス♪ いいですね~。これからの季節に!

NoTitle

すごいすごい!頑張ってるね!
細かい作業も作品になってくると
喜びに変わりそう♪
頑張って☆彡
沢山の方に楽しんでいただけますように(#^.^#)

うみですさんへ

 ありがとう(*^_^*)

どんなに地道な作業も できあがって 誰かにすてきね~❤

って言ってもらえると花咲いたみたいに喜びがわいてくるね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line