癒される~(*^_^*)

 最近、暑いですね~

 うちは一軒家の二階なので 結構な暑さです。

おまけに暑さに弱いぶ~ちゃんが はぁ~はぁ~言ってるのでさらに暑さが増す感じです

 凝ったデザインやステッチなどをする気分にはなれず・・・

 そういえば、少し前にネットで仕入れた 天然石がたくさんあることを思い出し・・・

もうすぐ、これの季節と思い、久しぶりに作ってみました。

 じゃじゃ~ん    KIMG0074.jpg 

天然石のブレスレット

 通すだけと あなどるなかれ・・・

色の組み合わせを考えつつ、長さを決めるのってかなり難しいさぎょうですね・・・白熱してしまい

余計 あつ~

           KIMG0080.jpg KIMG0077.jpg KIMG0076.jpg

           6月2日に 一宮市木曽川町にある 『つくる。』さんにて
 
                  フリーワールド祭りがあり、参加しま~す そちらに持って行く予定です

よかったらあそびにきてくださいね。

ん~ それにしても天然石ってやっぱいいな~

 見てるだけ・・・触れてるだけ・・・でとっても癒されます

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

暑いですね~。
でも天然石、冷たくて涼しそう!

そろそろ半袖だし、ちょうどブレスレットが
欲しくなる季節ですよね。

NoTitle

そうなんだよ
デザイン性のあるブレスって
意外と難しいんだよね

2日お天気になって 沢山お客様が
来てくれるといいね

naturaleさんへ

 そうそう(*^_^*) もう夏かと思うほどの気温に

服装も軽くなりますね~♪

自分にも新しいのほしくなってきちゃいました。

Burilaさんへ

 天気いいとうれしいな~♪

天然石を通したり、ほどしたり・・・ 何度したことか(>_<)

でも、いい感じのができたんじゃないかと・・・

↑自己満足だけどね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line