
line

いろいろ 試作中(^^♪

 大きなイベントが終わって のんびりペースで進んでる今日このごろ

無理なく ぼちぼちでいい感じの時間が流れてる気がします。


 教室の準備をしつつ・・・

 教室の作品を試作したり、新しい作品を作ったりしております

             KIMG0093.jpg

そのうちのつです。

左が最初のつめです。 右側のようにのチャームをつけようと

思っていたのですが、夢中でビーズを縫い付けている間に忘れてしまって・・・失敗

右側のつめのは、ちゃんとのチャームを取り付けるリングを事前につけたので 

                 KIMG0086.jpg      KIMG0095.jpg

左側のも チェーンにチャームをつけてみました。 失敗でも自分用に。。。

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

凄いな~。
素敵な作品がどんどん出来てくね(^O^)
私も刺しゅうがやりたくて、本や、材料買って来てるけど
中々だわ・・・。

NoTitle

お月様スッゴク可愛い!!!
いいねいいね~
色違いもみたくなっちゃう♪
忙しい日々
中々ゆっくり出来ないけど
体大事にしてね♪

NoTitle

イベントお疲れさまでした!
しばらくはまったりしてね♪

すごく細かいね~~~(><)
私も細かいもの作るのは大好きだけど
みゅうちゃんの根気の良さにはかないません!

私もちょっと変わったことに
挑戦してみようかな♪

faireさんへ

 刺しゅうを始めるとまたまた 材料が増えるね~(^_-)-☆

刺しゅう楽しいから 自分の好きなようにチクチクするのも

お勧めです。

うみですさんへ

 実はね・・・(^_-)-☆

チャームの星が ゴールドもあるのよ~♪

密かにゴールドバージョンも作っちゃおうかな~って思ってるの。

みゅう。さんへ

 ちょっと変わったのもに挑戦(*^_^*)

何を始めるのかしら???楽しみだ。

細かいけどだんだんできてくるのが楽しいよね☆

NoTitle

ちょきちゃんにもつらい時期がやってきましたね^^;
うちも既に・・・ハァハァ言っております(笑)

みゅうさん新作はいつ入るかしら~??っと
ちらほらお問い合わせが続いておりますので
また、どうぞよろしくお願い致します^^

vivimamaさんへ「

 ちょきもがはがは言ってますよ~(*^_^*)
夏が少しでもおだやかになるといいですね。

2日のイベントが終了したらお伺いするつもりですので
よろしくおねがいします♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
