スポンサーサイト

line

イベント終了 (*^_^*)

 お天気がとっても心配されていた 2日 日曜日のイベント

全然 くずれることなく 無事終了しました

 ディスプレイの様子です

KIMG0097_20130603080939.jpg      KIMG0098.jpg      KIMG0099_20130603080957.jpg

のんびりした雰囲気の中 和やかな一日を過ごしました。

・・・

と、無事終わったかに思えましたが

このあと落ちがありまして・・・

 結構、暑かったのでちょこっとお茶 家に帰りつき・・・

 大きな荷物は明日 降ろして 小さなものだけ降ろしておこうと思ったら・・・



な~い~

作品をぜ~んぶ入れてある トランクのBOXが・・・

あわてて主催者さんに電話するがつながらず そのままトンボ帰り

会場の古民家は 鍵がかけられていましたが、事務所に明かりが

トランクも忘れものとして預かってもらってました

ありがとうございました・・・そして ご迷惑をおかけしました

これにて イベント無事終了です
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

おお~~!ドキドキしましたね!
でもちゃんと見つかってよかったね~!
イベントもお疲れ様!(^^)!
大好きなものや笑顔に元気もらいながら
梅雨なんか吹き飛ばしちゃえ~だね(^^♪

うみですさんへ

 家から車で15分くらいの場所だったので 

すぐ取りに戻れたからよかったよ(*^_^*)

梅雨の合間の晴れの日に 楽しめてよかったよ~♪

NoTitle

お疲れ様
雨じゃ無くて良かったね!

忘れ物も直ぐ気が付いて
ちゃんと預かってもらえてて
良かった 良かった

NoTitle

お疲れ様~。

入口に忘れてたのかな~?
ビックリだったね!
でも預かってもらえててよかったね。

Burilaさんへ

 お天気よかったからホントたすかったよ~(^^♪

のんびりお茶してなかったらもっと早く気が付いてたんだけどね・・・

ま、あったから良しとしましょう(*^_^*)

faireさんへ

 2階の棚のところに とっても壁となじんで 置いてあったの。

近い場所でホントよかったよ~。

気を付けないとね~(^_-)-☆

No title

やっちゃいましたね。
そんなに遠い所のイベントでなくてよかったね。

つくる。は畳でどっこいしょっと座れるのが好きです。

naturaleさんへ

 はい~(*^_^*)

やっちゃいましたよ~。 

さらにのんびりお茶してて 気づくのがおそくなってしまいました。

 近くてすぐ取りにいけたからよかったです。

また 次一緒できたらいいね♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
