試作×試作

 ここ最近、いや~な暑さが続いております・・・

湿気が高く ホントに不快です

 うちのぶ~ちゃんこと黒パグのちょきさんが

すごいことになっております・・・

 KIMG0147.jpg

ね~

すごい寝方でしょ・・・

ちなみに おなかが冷えないようにタオルケットをかけているのは・・・

たぶん・・・

きっと・・・

朝方、私が 美優とまちがえてかけたと思われます

KIMG0148_20130615104817.jpg
 
夜の間、冷たいところを探し続けてさまよって 力尽きて寝たと思われます。

 ちょきネタはここまで・・・

日々のビーズタイムとしては、試作を続けております。

 発注し 到着待ちだったパーツたちがそろったので 早速作ってみました。

KIMG0152_20130615104825.jpg

 涙型のは 月々の教室のもので

 のは コパン忠節の夏休みこども教室のものです。

どちらもジュエルDeCoReの作品です

トップはほぼこんな感じで決まりそうなのですが・・・

チェーンの部分が・・・ 制作時間や難易度を考えて 煮詰まって 

ただ今 放棄中です

 エアコンでもかけて 心も体も ひんやりさせてもうひとがんばり いたします

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レッスンの作品は難易度など考えてると
中々だよね・・。
休憩しながら、頑張らないとね!!

faireさんへ

 そうそう(>_<)

悩めば悩むほど・・・

迷えば迷うほど・・・

どツボにはまっていくような気がする・・・

No title

ちょきさん、すごいことになってますね。
なんだかオヤジみたい?

試作とってもかわいいですね。
私も子供になって参加したいくらい。

naturaleさんへ

 ちょきは・・・2か月でうちにきたときから・・・

 おやじです(*^_^*)  夜寝るときのいびきとか、おすわりの姿とか。

ま、そこが ラブリー❤なんですけどね(^_-)-☆

 大人も 久しぶりに粘土をこねて作るのって楽しいかも♪

No title

毛皮を着てるワンコには厳しい季節が
やって来たね
我が家も一日中留守にする時は心配

作品の難易度を考えるのは難しいねぇ
ビーズ歴というより人によっても違うし

煮詰まったら一休みして 楽しく
やりましょ!

Burilaさんへ

 どこのわんこも夏は大変なんだね。

ヒートアップしたら ちょっとクールダウンしたら いいアイディアも
浮かぶかもね♪

No title

ちょきちゃんヘソ天でリラックス全開ですね^^
安心しきって寝てるの見ると癒されます~!!
可愛いな♪

No title

カナリの御無沙汰です~(^_^メ)
引越しがキリがいいときに、、なんて言ってたら半年ぐらいかかりそうだったので〔笑

 いろんなこと同時進行中なので
ブログの内容もシドロモドロな感じが
否めないかもしれませんが(^^ゞ

 また気長にお付き合いいただけたら嬉しいです~☆彡

vivimamaさんへ

 我が家の風物詩???

暑くなってくるとこうやって寝るようになるので

この寝姿を見ると・・・

夏になってきたな~て思います(*^_^*)

うみですさんへ

お疲れ様~☆

引っ越しって大変よね・・・うちも10年くらい前にしてんだけど(^_^;)

季節の変わり目とかにあれ? どこにやったっけ?が

しばらく続いてたような・・・

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line