スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

なつかしい顔ぶれ

 今日は高校時代の同級生と集まってわいわいやってきました。
りんご病も落ち着きふつうに歩けるようになりました。
まだ階段は「いてっ!いたっ!う~」と言いながら上り下りしていますが。 手足の赤いのも足の先の方だけになりました。
 それで高校時代の部活動の仲間が子供を連れて、自分たちでお菓子やお昼ごはんを持ち寄っておしゃべりをしていきました。
だんなさんの親と同居している子は文句あり、子供の成長の悩みありでした。みんなお母さんの顔でした。
 高校生時代、炎天下汗だくでがんばった仲間・・・もう十数年前のことがなつかしく思い出されました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

りんご病、大分治ってきたんですね。よかったですね。あともう少しで完治ですね!高校の同級生かぁ~。ちょっと羨ましいかも・・・私出身が九州なので、同級生っていないの~。高校の同級生ってういういしい時の自分に戻れるからいいですよね~。久々に高校の時の同級生にメールでもしてみようかなっ。で、炎天下の中汗だくでって、部活は何やってたの?みゅうさんって見た感じ、お嬢様系だから、スポーツってイメージないんだけど・・・

りんご病って大人がかかると大変なんですねv-237でもミニ同窓会に行く事が出来てよかったですねv-218懐かしい思い出に花が咲いた事でしょうv-254

ケンタママさんへ

え!お嬢様系ですか?
同級生が聞いたら大爆笑です。部活は中高とソフトボールをしていました。
なのでショートヘアーに真っ黒だったので
よく少年にまちがえられました(笑)
 確かに気分はリフレッシュってかんじです。

aiちゃんさんへ

v-254もう花が咲きまくっておりましたよv-254
 よくすれば夏と冬で2回会うことができます。今回はうれしいことにお母さんの誕生日プレゼントにビーズのアクセサリーをプレゼントしたいから持ってきて!と言ってくれて
家中の物をごっそり持って行ったらみんなで
買ってくれてショップの商品もかなり
売れました。付き合いで買ってくれてにしてもとてもうれしかったです。

付き合いだけでは無いとおもいますよv-237だって、大切な人へのv-25だものv-219みゅうさんの、作品に魅力やプラスされた技術が功を成したんだとおもいますv-221

aiちゃんさんへ

v-292レスが遅くなってすみません
 そう言っていただけるとうれしいです。
もっともっとがんばらなくちゃv-363
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。