
line

夏休みだからね~

 いつもなら静かに過ごす土曜日・日曜日なのですが・・・

今週は 夏休みだからと張り切るオットとテンションのみゆにお尻をたたかれて

土曜日は・・・

KIMG0282_20130730083615.jpg    KIMG0285.jpg      CIMG0124.jpg

長良川の花火へ・・・

KIMG0243.jpg
 河原の方まで行ったのですごい人でした。

日曜日は・・・

映画を見に出かけました。 『真夏の方程式』 小学5年生にしてこれを見たいとは・・・

ビーズの時間は無くなってしまったけど結構 楽しかったから ま、 いっか~

なので・・・

月曜日から頑張って 作りましたよ~

それも 私にはめずらしい色合いなんです まだ、完成には至ってないのですが・・・

KIMG0289.jpg

うすいゴールドな色合い しかも オールステッチの作品です。

自分でも完成がたのしみ

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夏休みは大変だよね。
家も一度くらいは遊びに連れてかないとな・・。

どんな作品になるか楽しみ~♪
お互い頑張りましょう!

faireさんへ

 ま~、遠いとこへ旅行とはいかないけど

これで少しは満足してくれたかな(*^_^*)

 今週末は 作品作りに専念したいな~♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
