こんなのできました(^_-)-☆

 イベントも迫る中・・・ うっしっしーな悪だくみをし、2日かけてこれ作りました

KIMG0299.jpg

何かわかりますか

ビーズランプです。

KIMG0297.jpg

電気を消したらこんな感じになります

久しぶりにピン曲げがんばりました。 総数200本以上かな

次のイベントにてお披露目します。

 8月14日~20日 一宮名鉄百貨店 6F

今回はワークショップもありますよ

KIMG0293.jpg

レースデコレーションのかごバッグ

とても上質でエレガントなレースをふんだんに使ってかごバッグを作ります。
上品なデザインなので夏だけでなく秋になっても使えますよ

アーティフィシャルフラワー

バラを使ったキュートなアレンジと多肉植物を使ったアンティークな雰囲気のかわいらしいデザインの2つから選べます。

ビーズアクセサリーのネックレス

天然石を使って通すだけの簡単に作れるネックレスです。写真のカラーだけでなく他のカラーの天然石もあります。

長さも2種類あります。

ジュエルDeCoReのネックレス

2種類のパテ(粘土)を混ぜると1時間程度で硬化が始まります。固まる前にいろいろなパーツをパテに埋め込んで

デコレーションできるんです。 今回はお花のパーツやストーンをハートの台座にデコレーションします。



 イベント開催まであと少し、作品制作に奮闘しま~す

みなさん、ぜひお越しくださいね
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵な作品ができたね~

なんて素敵なのぉ~~

ランプができちゃうの~~?
ピンを使って?
200本ってすごいねー
大変そうだけど出来上がりを見ると
やった甲斐があるねー

頑張ってるねヽ(*´∀`)ノ

No title

ランプかっこいい!!
お披露目が楽しみです。

それにしても忙しい中、これを作ってしまう
みゅうさんもすごい!

aiちゃんへ

 ネットでビーズランプの金具?台っていうのかな?を

見つけてから作りたくって仕方なかったの(*^_^*)

9ピン曲げは嫌いじゃないから結構楽しんで作れたよ。

8月14日~20日まで一宮名鉄百貨店で展示するからよかったら見に来てね(^_-)-☆

naturaleさんへ

 大物のビーズランプ作る間に・・・ネックレス2,3個作れるんじゃない??

な~んて自分にツッコミをいれながらつくりました。

一人でもたくさんの人に見てもらえたらうれしいな~♪

また店番いっしょだね~。よろしくおねがいします。

No title

ビーズランプ!
どうなってるの?
近くで見た~~ィ!
暑い日が続くけど
体にはくれぐれも気をつけてね、
イベントで一杯の笑顔が集まりますように!応援してます☆彡

うみですさんへ

 ビーズランプ❤9ピンでビーズをつなげて作ってあるのよ~♪

イベント出場を今か今かと待ってます(^_-)-☆


 暑さに負けずにがんばろうね~。

No title

こんにちは^^

ランプのピン200本は大変な作業ですね^^
完成は満足度も高そうね。

素敵です、)^o^(

bijouyasukoさんへ

 最初は う~(>_<)って思いましたが、どんどんフリンジが増えてくると

楽しくなってきました。

昨日、搬入へ行き店頭に飾ってきました。

みなさんに見てもらうのがとってもたのしみです♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line