いいペース(^^♪

 なかなかブログの更新ができていませんでした(T_T)

でも、先週末のイベントが終わってから 結構のんびりペースが続いていました

バイとも忙しくなくって 家に帰ってからも余裕のペース

猛暑も超えたので体も楽になってきました。

土曜日は 友達のイベントへ・・・

遠かったのでオットを運転手に任命

その帰りには 何年かぶりに犬山市にある 明治村へ行ってきました。

KIMG0386.jpg

明治の古い町並みが再現されていました。 でも、歩いて、歩いて、歩いて・・・

へとへと

KIMG0388.jpg     KIMG0390.jpg

そんなとき、入ったとある教会

すっごいきれいで大きなステンドグラス めちゃくちゃきれいでした。

 そして、日曜日は・・・

KIMG0398.jpg     KIMG0402.jpg

前のイベントの時に 作った作品

マイブームのキーの形の台座 委託のお店にも持って行きたいので増殖させました

それから小さなサイズの懐中時計の台座も・・・ 前のサイズは 重いね・・・の一言で結構、敬遠されていましたが・・・

このサイズなら ストラップでも ネックレスでも 大丈夫

こちらも同様に増殖中

オーダーもいただいているので、張り切って作りました。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遠い所も運転手してくれる旦那様優しいな~(^O^)

明治村は疲れるよね。
でも、たまには運動もしないとね!

faireさんへ

私の方向音痴さをわかっているがゆえの

苦肉の選択だったみたいよ(*^^*)

12,000歩ほど歩かせていただきました(-_-;)

No title

こんにちは^

明治村のステンドグラス。綺麗。
増殖中のアクセ達。カワイイね♪
一気に鈴とくなったので、制作も捗りますね。
;

No title

ステンドグラス綺麗~
心が洗われるね!
私もゆっくり散策しながら
町をぷらっと歩いたりするの好き

 良い気分転換になるよね!

bijouyasukoさんへ

 ステンドグラスはかなり大きく 立派でしたよ。

圧倒されました。

ホントに涼しくなりましたね(*^_^*) せかせかしないで

のんびり制作できます。

うみですさんへ

 明治の町並みは 知るはずのない町並みだったけど

不思議となじむっていうか・・・落ち着く気がしました。

ステンドグラスはホント印象的で

しばらく動けなかったな~(*^_^*)

いい刺激を受けました。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line