また来た・・・^m^

 9月は バイトの方はわりと暇な日が多いし、イベントの方はお休みなので のんびりと暮らしております

 そんな中 またレジン熱がきました

かわいい台座も見つけたし、チャレンジしてみたいことも出てきたからでしょうか

           KIMG0414.jpg   KIMG0415.jpg

以前作った懐中時計時計の台座より とっても小さくてかわいい

ので、以前のものは大きいせいか 重くてネックレスにしてもバッグチャームにしても

重くって敬遠されがちでしたが・・・

今回のはきっと大丈夫

と、信じて大量生産なう・・・

でも、封入するものはぜ~んぶ違って1点ものです。

あと・・・こんなものも・・・

                      KIMG0418.jpg
        
わかりますか

ちいさなクッキーをレジン液でコーティングしてみました。 てかてかでしょっ

様子を見て これももう少し作ってみようと思います。

次回のイベントは・・・

10月12日(土)・13(日) 10:00~17:00 一宮市中島通りにある 『カクイチ』さんのショールームです。


theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

時計かわいい~。
大ヒットの予感!

私が持っているのは例の大きくて重たい
バージョンだけど、存在感あってこれはこれで
良いよ❤

naturaleさんへ

私もネックレスもバッグチャームも大きいバージョンを使ってます。

バッグチャームなら大きい方が 確かに存在感あるよね~^m^

でも、小さいのもよろしくね❤

No title

おお~~かわいらしい輝きで
溢れていますね!
みゅうさんらしい
センスで彩られていて素敵☆彡
 夢中で作っているときの
喜びが此方まで伝わってきそうだよ♪

うみですさんへ

 レジンの楽しさを教えてくれたのは・・・何を隠そう

うみですさんだよ(*^_^*)

うみですさんのUVレジンのキットを作ってからどんどん

のめりこんでっっちゃったんだ。

レジンって何をつめようってワクワクしながら作れるところがすきっ❤

No title

お久しぶりです^^
また可愛い作品が盛りだくさんですね~♪
イベントもがんばって下さいね☆

前記事ですがちょきちゃんお元気そうで^^
可愛くて癒されました~♪

vivimamaさんへ

 ありがとうございます(*^_^*)

レジンはいろいろなものを入れて作れるので楽しく制作しています。


ちょきは相変わらずですよ~。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line