
line

リフレッシュ❤

 今日は、数少ない? バイトもビーズ教室もないお休みの日

 お友達とランチ&ショッピングにでかけました。

 私の知らないお店にたくさん連れて行ってもらいました。


そして・・・

出会っちゃいました

ぶぅちゃんに・・・

そして、悩んだ末 連れて帰ってきちゃいました

                                     KIMG0449_201310011630208b0.jpg
    
ちょっとうちのぶぅちゃんの方がかわいいかなぁ

KIMG0439_20131001163011098.jpg

 作品の方も 密かに? 制作中

KIMG0441.jpg

 レジンで小さなドライフラワーを型に流して作りました。

 まだ、パーツの状態なのでこれから完成させないと

 あとは・・・

KIMG0452.jpg
 
 ビーズのロングネックレス ホワイト系の方はちゃんと完成していますが、

クラッシックピンク系の方は まだ制作途中

早いこと仕上げないとなぁ・・・

 10月12日・13日 虹色マルシェ

 am10:00~pm4:00

 一宮市中島通り カクイチショールームにて・・・

参加します よろしかったらお出かけくださいね。 おまちしています。


theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たしかにオリジナルのぶうちゃんの方が可愛いかも❤

作品作り頑張ってますね、
マルシェ楽しみにしてます。

naturaleさんへ

 目にはいった瞬間に あか~ん(>_<)って思いました。

みゆはとってもお気に入りで名前までつけてしまいました。

ちょきは ま、無関心・・・

 いよいよな日にちに迫ってきたので 作品制作急ピッチで進めないと

ね!(^_-)-☆

No title

お仕事お休みで、ランチにショッピングいいね~(^O^)

準備も進んでるみたいだけど、
リフレッシュ出来て、また、作品作り頑張れそうね!

faireさんへ

 1日から新しいメニューが始まって(>_<)

休もうか、どうかすっごく迷ったんだけど思い切って

休んでよかったよ(*^_^*)

いよいよ、来週だね~。

No title

ちょきちゃんの置物メッチャ可愛いですね^^
でも本物の方が数倍可愛いです!!
お顔もちょっと白くなってきたけど
パピコ顔なのでパピコにしかみえません~☆
イベントがんばって下さいね^^

お客様から天然石をワイヤーで巻いたのありますか?
とお問い合わせがありまして・・・
また商品がありましたらよろしくお願いします♪

vivimamaさんへ

 確かに随分、顔が白くなってますね~

寝顔はホント 赤ちゃんみたいです。


実はもうすぐ、ワイヤーのレッスンを受ける予定で(*^_^*)

 またパワーアップした ワイヤー作品を・・・とたくらみ中

 ぜひぜひまた 作品を仕上げておもちしますね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
