スポンサーサイト

line

乗り切りましたぁ・・・(^_-)-☆

 予定ぎゅ~っぎゅ~っの1週間を
無事、終えました。

 今回で2回目になる 虹色マルシェもいいお天気に恵まれて

1回目よりたくさんのお客さんに来てもらえました

次回は春にもやろうよって ことになりまして・・・ 4月に決行の予定です

KIMG0469.jpg

今回のディスプレイの様子です レジンの作品とビーズ作品 半分、半分くらいの割合です。

小さな懐中時計の金具を使ったストラップやネックレスが好評

たくさんの方に手に取ってもらって とてもうれしかったです


 今後ですが・・・しばらくイベントはなさそうなので・・・

自分のスキルをアップさせるために 勉強しようと思います。 先週の金曜日にも個人レッスンを受けました

KIMG0467_2013101508351071f.jpg
 久しぶりに 触れたアーティスティックワイヤー

かなりのハードなレッスンに楽しむまではいかなかったけどやっぱり自分は
ワイヤーが好きなんだな~って実感しました。

と、同時に 自分の下手さかげんも実感しました。

なので がんばってワイヤーさんとお友達になれるようにがんばりたいと思います。

てへっ
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様。

もう、ワイヤーとお友達になれてるように
思うけどな~。
とっても素敵な作品だね❤

faireさんへ

 イベントお疲れ様(^_-)-☆

今回もいろいろありがとう♪ たのしかったよ~(*^_^*)

 ワイヤーとは、まだ友達って感じじゃないな~(>_<)

教えてもらった先生の作品を見ると自分の未熟さが分かるんだ・・・

だからもっと練習しなくちゃ。

No title

お疲れさまでした

みゅうさんで未熟なの?
んじゃ相当作らないといっちょ前に
ならないってことだね

12月楽しみにしてるね!

Burilaさんへ

 (>_<)未熟者だよ~(>_<)

私が教えてもらった先生はホントすごくってね・・・

ワイヤーが固く見えないのよ・・・魔法の手みたい(*^_^*)

 今度のイベント もうすぐだね。がんばって。

休みだったら見に行きたいのにな~。

No title

お疲れ様~~!!
それでもって内容もぎゅ~~v-529って
盛りだくさんだったのね!
本当に良かったね♪

 沢山の方との交流も
素敵な思い出♪

 お疲れも出やすい頃?
身体も大事にしてね~v-290

うみですさんへ

 そうそう(*^_^*) ぎゅ~ぎゅ~で盛りだくさんだったよ。

10月後半から11月は、ゆっくりできそうだから

しっかり体調管理もしなくちゃ。

No title

来ましたね! ワイヤー!大好きです❤

特にみゅうさんのワイヤーは素敵。
新作待ってま~す。

naturale さんへ

ワイヤーが復活したの(*^^*)

今回は、みっちり勉強して腕あげて資格とったら

新作発表!となる予定です。

ガンバリマス
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
