ほんのり・・・ゴールド☆

 なんだか すっかり寒くなってきましたね

暑い!と寒い! が極端すぎて・・・真ん中あたりの季節が少なくなってしまっているような気がします・・・


 最近の私は・・・

イベントはなく のんびりなかんじで過ごしていますが

12月には今年最後のイベントがあり、ホントならそれに向けて 準備期間たっぷりなかんじになるはずなんです。

しか~し

何をしていいやら~、 何を作っていいやら~な状態になってしまったいます

しか~し

これではいかんと奮起して

ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・作りました。

なんだか ほんのりゴールドなカラーが気に入ってるらしく・・・

両方とも ゴールドの丸小ビーズを使っています。 教室用の作品を考えている最中に出来上がった作品なので

 超意欲的に進んでるってことでもないのですが・・・

        KIMG0584.jpg              KIMG0586.jpg

スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベントに向けて着々だね♪
 体に気をつけて
素敵な作品が一杯生まれますように
ファイト~~v-10

 毎日の天候の変化で
体調が付いていけず。。
 年をかんじるよ(笑

 私も明日からの3連休は
子供達の行事にまぎれながらも
 アクセサリー作りたいな~

No title

頑張ってるね~。
私は教室準備で追われてます。
お互い12月に向けて頑張ろうね!

No title

みゅうさんでもそんな事あるんだ
ちょっと安心
さぁ 1ヶ月半で何点作れるかな?
お互い頑張ろう!

うみですさんへ

 気温の差の激しさに 体調が左右されちゃうお年頃?(>_<)

風邪には気を付けようね・・・

子供たちや家族が休みだから土日や祝日は そっちに付き合わないと

行けないからなかなか作品制作に時間がとれないね~

faireさんへ

 私も~(>_<) 追われてるよ~。

だからなかなか イベント用の作品 進まないの。

11月後半はバイトで へとへとになっちゃうから今のうちに

やっとかないといけないんだけど・・・

Burilaさんへ

 ショッチュウあるよ~(+_+)

いや!結構あるよ~(+_+)

って 開き直ってちゃだめだよね~。  自分で自分のお尻叩いて

頑張るよ(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line