充実した日でした(^_-)-☆

 昨日は、一日JR岐阜駅にあるハートフルスクエアでkuthumiスタイルのグループワークでした

一日中のレッスンなので 随分迷いましたが、参加することにしました。


 一番最初の参加は2年前・・・

ネットで見つけた素敵な作品に一目ぼれ

北海道に住んでいる先生だったので 半ばあきらめていたら・・・ 大垣にも先生がいることがわかって

大喜びで参加しました

 それからいろいろ考えることもあり、参加したくてもがまんを続けていましたが・・・

10月に 個人レッスンを受けることになり 次のレッスンが3月までうけられないので

技術を落とさないためにも2回目の参加となりました

 今回の天然石は・・・

ブルー系以外のカラーの石にしようかと思っていたのですが・・・やっぱりブルーになっちゃいました

じゃじゃ~ん

 KIMG0624.jpg

 ちょっとキュートな形のターコイズです。

丸いきれいな形の石は 何度も作ったことがあるのであえて ちょっと変わった形にチャレンジしました。

裏面は・・・こちら

 KIMG0622_20131118174312871.jpg

表も裏もとてもきれいに飾るのが kutuhmiスタイルです。

それから・・・たくさんの石も分けていただきました

KIMG0625_20131118174325e1f.jpg

セラフィナイトに  アマゾナイトに ローズクォーツ

とてもきれいな石たちに また制作する楽しみができました。

最後に・・・  快く家を空けることを許してくれた家族 一緒にワークに参加したみなさん
 
        やさしく、おだやかなrio先生 素敵な時間をありがとうございました
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スッゴイ素敵!
みゅうさんのやる気も素敵!
最近パワーストーンにはまってるから
画像見てるだけでワクワクしちゃいました~!

 みゅうさんの世界がまたさらに
広がったね!

No title

 ありがとう(*^_^*)

この薔薇のモチーフに憧れてレッスンを受けました。

しっかり基本を身に着けてもっともっと世界をひろげたいな~って

思います。

No title

うわ~! ステキ、ステキ。

いろいろ大変とは思いますが、どうしても
受けたいレッスンはある!!
得るものは大きいよね。

naturaleさんへ

 だよね~(*^_^*)

どうしても受けたかったんだぁ。 前回の時より 目標がしっかりして

たから 同じような内容でもなんか違ったよ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line