しつこいですけど・・・

       mei.jpg

 すみません・・・ しつこいとは思いますけど・・・

それだけ 力が入っているということで 許してください。

バイトの方も 主婦の方々の ランチ忘年会かしら 超 ハードです。

9時半~16時ごろまで 休憩なしに子ネズミちゃんのように
走り回ってます。

それでも家に帰ってからは 作品作り

ストレス発散の時間でもあります・・・たぶん

しかし、昨日は相当 疲れていたらしく 糸はからむは・・・ お目当てのビーズを探すも探し出せないは・・・

散々の全然 進まないので 夕方 30分だけ昼寝

はっと 目覚めて夕食の準備をしてから

またまた 作品制作・・・

リベンジ・・・じゃないですけど 何か作らなければすっきり眠れない~

ということで これ作ってから すっきりして就寝いたしましたてへっ

KIMG0648.jpg

たいした物では ありませんが・・・ 本人 満足すっきりいたしました

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お互い超ハードな時期に入ってきましたね。
今年はそこに百貨店も入り・・・。

体力の続く限り頑張りましょう!!
風邪などひかないように気を付けてね。

No title

バイトお疲れさんです。

疲れてるのにちゃんと作品作り凄い!

あ~私も見習わなければ・・・。

No title

頑張れ~~!!
みゅ胡散の情熱が伝わってくるよ!

 本当気持ち入ってる分だけ
作品もキラキラ輝くし
会場の空気も華やぐと思う♪

寒くなってきてるから
体だけは気をつけてね☆

naturaleさんへ

 そうそう(>_<) ハードな時期がやってまいりました。

好きなことやってる分 百貨店のお店番の方がいいのかなぁ。

 体調管理にはお互い気を付けましょう(^_-)-☆

faireさんへ

 作品作りが 一種のストレス発散になってるのよ(*^_^*)

これが時間とお金があれば・・・ ショッピングへ行って発散できるんだけどね~。

うみですさんへ

ありがとう♪  あとはせっかく作った作品たちが素敵に

見てもらえるような ディスプレイをねらないと!

うみですさんも体に気を付けてね
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line